へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

お引越ししました☆

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

ほんとなんとな~くな気分でブログお引越し♪

お世話になりました、ライブドアブログ

よろしくどうぞ、はてなブログ

 

 

何で引っ越したかって?

仕事終わって帰って寝落ちしたから

寝れなくて暇だったんだよ!w

まだあんまり使い方も分からなければ設定もよくわからない('ω')

Twitter連携したけどどんな表示になるかもわからないw

これから頑張って色々いじってこ~

 

f:id:rii_nya:20190422032359j:plain

何かないかなってアルバム見たら懐かしの1番古い画像!

2014年…もう5年前だっ

多分初めてすぐだからポーズの撮り方も分かってないw

休止期間が2~3年くらい?

飽きっぽい私にしては長い事遊んでるなぁ。

まぁ引退とか休止でフレンド事情もだいぶ変わったけど

また戻ったのは間違いなく仲良くしてくれるフレのおかげ!

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくねっ♪

 

とりあえず昨日はインしてないのとお引越しの

お知らせなので今日はこの辺で(・ω・)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain