へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

たくさんのおめでとう♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

今週の私はいつもとは違うぜっ!

f:id:rii_nya:20190504021327j:plain

天獄、忘れずに行った(ゴミだった

ナスのやつ、忘れずに行った(人と行くと楽しい

ピラ報酬、忘れずにもらった(ドルボやったー!

 

前回のドルボもちゃんともらったけど…

f:id:rii_nya:20190504023536j:plain

今回のやつの方が可愛くない?

多分使うことあんまなさそーだけどっw

 

 

お誕生日を祝う

昨日はね、お誕生日イベントをやったのです

チムリでもあり、私のライバルでもあるこにたソさん。

一体いくつになったのかは触れないでおきますけど

めっちゃいっぱい人がいて表示限界でした(さすが

f:id:rii_nya:20190504020304j:plain

表示限界で写ってないけどねっ(´・_・`)

f:id:rii_nya:20190504020300j:plain

多分これ反対側にも同じくらいの人がいたのでは?

 

プチイベントみたいなのもありましてね。

情報量が多すぎてログも追えなかったので置いといて

f:id:rii_nya:20190504024232j:plain

クイズ的なのだけど難問すぎて全部不正解でした(꒪⌓꒪)

むしろ本人も間違えてるという…

最後の問題はチムメンが答えるってことだったので

座ったわけですけども、問題がルムイベでやった

おもちゃんのコスプレドレアは何かみたいなやつでね

何かは分かってたのほんとに。

あかいやつ

名前出てこないからあの~赤いやつや~って思って

答えたらハズレでした、でも気持ちは正解!

答えは「タンノくん」でした、名前知らない…!

 

f:id:rii_nya:20190504020254j:plain

ドレスコードはプスゴンなのかと思うくらい

プスゴン着てる人が多かったソさんのお誕生日。

色々カオスでしたが楽しかったです!

企画してくれてありがとう、お疲れ様です(∩´∀`∩)


落ち着いた頃にプレゼントも渡しておきました。

10倍返しでお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

f:id:rii_nya:20190504020251j:plain

偽乳と偽腹筋コンビです 

絶対そんな腹筋ないやろーて。

 

いつもたくさんの人に囲まれているソさん。

これからも明るくムードメーカーなままで。

でもどうか無理はしないように。

お誕生日おめでとう!

本番まだやし7日やけど。

ほんと体に気を付けて、しっかり遊んでくださいw

 

これで誕生日が5月2日だったら完璧だったのにな~と

思いながら落ちた私なのでした( ˇωˇ )

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain