へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

勝ち取れ、メイクアップ♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

新しいしぐさが追加されてちょっとしたお祭り騒ぎ。

元2垢ちゃんのジェムがもう使い道ないので

こういう時にぶっぱします、まだ福引券もあるしね。

乗っかるでこの祭りにー!!

f:id:rii_nya:20190529023958j:plain

ちゃんと自分で当てたよ!!

300連でようやく1個…しかし高いな。

でもかーわいいー(*´▽`*)

 

昨日はきよさん主催のダイス大会があったのです

メイクアップ争奪戦なのでね、みんな本気よね!

けどダイス大会の前にクニに遊んでもろたよっ

めっちゃ優男~ありがとぉฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:rii_nya:20190529023955j:plain

男のメイクアップも可愛いね~私これ好き!

プクとか他の種族も見てみたいかもっ

 

23時開始だったのでそれまでソさんにしぐさ自慢して

おもちゃんと3人でイベント会場へ!

f:id:rii_nya:20190529023952j:plain

ちっちゃくなった可愛いおもちゃんをソさんが

めっちゃ踏んでいる図・・・。

 

 

f:id:rii_nya:20190529023946j:plain

てかめっちゃ人多くて表示限界でした。

これ半分くらいしか写ってないもんね!

f:id:rii_nya:20190529023949j:plain

すっごいねえ

 

まぁダイスの結果は…うん。

でもレォンちゃんがダイスに勝ってもらってた!

f:id:rii_nya:20190529024034j:plain

おめでとぉヽ(*´∀`)ノ

そして主催のきよさんとは写真撮るの忘れてました

お疲れさまでした楽しかったです!

 

そして終わったあとにやってくるチムメン達っ

たおちと私、服の趣味似てるんじゃないかな。

f:id:rii_nya:20190529024031j:plain

この時私しか持ってなかったメイクアップ。

ソさんの思い付きなのか突発チムイベが発生しました。

ひめぞぅ見つけた人にメイクアップをプレゼント!

お金ないくせにどうしたの? 

五大陸のどこかの教会に隠れているソさんの2垢を探す

シンプルかつ簡単なイベントです。

でもちゅーした仲なのかサイぴょんが速攻見つけてました。

ちーーーん。

 

ここでくにちゃが漢気(乙女だけど)を見せまして

メイクアップの仕草がもう1つ増えたー!

じゃんけん大会くにぉ賞☆

f:id:rii_nya:20190529032122j:plain

みんなガチです。

そしてめっちゃシュールです。

けどむっちゃおもろいっっww

中々決着がつかない中、ユキちゃんが1人勝ちしたので

くにぉ賞はユキちゃんがGET~♪

 

かーらーの。

更に漢気を見せるぴょんぴょん!

じゃんけん大会サイラス賞☆

f:id:rii_nya:20190529032529j:plain

早々に負けたソさんとおもちゃんの視線が悲しい。

ここではぴょんぴょん本人が勝ったのでもう1回リベンジ。

そしてはむちが勝ったのでもらってました、やったね♪

 

f:id:rii_nya:20190529032825j:plain

男子メンバーが女子メンバーに買ってくれたイベみたくなったw

総額が恐ろしい突発チムイベでしたねw

こに、くにちゃ、ぴょんぴょんイケメン!!

ありがとう、楽しかった~♩.。

次は私がチムイベするので任せろーい(・ω・)ゞ


このあとジェル3に行くも驚きの白さだったので

このままでは寝れないと思って蠍しばいときました。

羽根がようやく20個!!
あと少しだー( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain