へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

レモスラ王決定戦とサソリ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

2垢が持ってたスライムジェネラルさん。(合ってる?

インしてみると残り30分位だったので2垢サポでGO!

f:id:rii_nya:20190601033631j:plain

自分は僧、天地、サポバトマス、キラパンで余裕でしたやったー♪

また2垢サポ討伐始めようかな不人気コインボスとか…。

どこら辺まで2垢でやれるんだろ~

 

 

昨日はレモスラ王決定戦というイベントに行ったよっ。

案外クイズ毎回じゃないけど行ってる気がする。

景品がもらえるとかで¥w¥状態で参加してきたー!

blog.livedoor.jp

詳しいルールはこっちで見てくださいw

 

回答する時にわかりました!って言わないといけなかったのに

回答選んだあとに言っちゃったから負けたよ…!

でもクイズの答えはPT皆正解だった٩( >ω< )و

 

早々に負けた私たちは決勝戦やってる間に

シロさんとソさんでクイズ~♪

f:id:rii_nya:20190601033628j:plain

特技使ってくれたらまだわかるよね…!

これも正解したのです、いえーい♪

 

 

そして結果発表~

 

 

なんと・・・

f:id:rii_nya:20190601033625j:plain

ぴょんぴょんが優勝した!!

この前からずるいぞ!

景品何やったか聞いたけど忘れちゃったw

でもさすが先生!おめでとぉー(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

皆でクイズ楽しかったー!

f:id:rii_nya:20190601033622j:plain

皆様お疲れ様でしたっ

色々イベントをされてるようなのでタイミングがあえば

また参加したいな~っとおもいました(・ω・)ゞ



イベント後はさくっとサソリいこーってことでサソリに。

昨日勝てなかった恨みを1で晴らす

f:id:rii_nya:20190601033619j:plain

いや~ん、かっわいい~

1人だけメイクアップ持ってませんけども(秘密ね

一緒に行ったかんぱちさんがもってる羽と

猫の爪が羨ましくて仕方なくて…!

猫集めでもらえるそうなのでやろうと思いました。

そして3回くらい行ったけど羽根は1個しか出ず…

日頃の行いが悪い人誰ー!?

でも周回楽しかった!また行きたいなっ

 

そうそう、みんながやっててほしかったしぐさ。

名前忘れちゃったけどこれ↓

f:id:rii_nya:20190601033656j:plain

今更ながらようやく取りましたw

かーわいいっ(´∀`*)

イベントも戦闘もクエストもやって大満足の1日なのでした。

今日もいっぱい遊ぶぞー!

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain