へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

裏切りの代償はぱんつ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

 

私ね、現在1つのルームに入ってるんだけど

挨拶ルームみたくなってて1個抜けちゃった( °×° )

イン時間が割とバラバラ&早寝・深夜組にわかれるので

ルムチャ自体は静かだったりたまに賑やかだったり。

その代わりツイッターのDMルームが賑やかですがw

 

んでね、何の話からだったのか分からないけど

マクドナルドを何というかみたいな会話してたの。

マック派とマクド派の争いが起きてたんですけど

罰ゲーム云々言ってたの。(ちなみに私はマック派です。

静観して見てたけどルム主のシャルルんに罰ゲームで

ゴシックフリルを履かせようとはるちゃんが企んだようで。

私は秒で寝返った。

今日からマクドって言います言ったことないけど。

 

寝返った瞬間になぜか流れ弾が飛んできて

私がゴシックフリルを着ろという流れに…

f:id:rii_nya:20190602030905j:plain

ええーっ!!

私これだけ長くプレイしていて1回も履いた事ないの。

なぜならぱんつ丸見えだから!!!

清楚系エル子として何とか回避しようと頑張ったものの

 

チリンチリーン♩

f:id:rii_nya:20190602193154p:plain

なべち仕事早いな!!

そして☆3とか天才か。

このあとモダンバニーヘッドも送られてきましたw

でもありがとおっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

とゆーわけで同じルムのレォンちゃんも巻き添えにして

ゴシックフリルドレアの完成です(・ω・)ゞ

でもなぜ私が罰ゲーム…?

f:id:rii_nya:20190602030859j:plain

うーん…でも履いてみたら案外悪くない。

ぱんつ見えてるけど。

可愛いっしょ?ってみんなに聞いたらおじ率UPって

言われました、誰がおじやねん( ˙-˙ )

 

 

f:id:rii_nya:20190602030902j:plain

今のとこレォンちゃんとペアドレですっ

まだ見てないけど今度撮影会してこようと

思います双子ちっくな感じにw

仲間も募集してますので同じドレアの方ぜひw

 

あとルムユニも決まったの!

f:id:rii_nya:20190602030937j:plain

何個か案出してたやつの1つ~!

地味にドレアにお金かかるやつねこれ。

 

 

f:id:rii_nya:20190603022543j:plain

体上下と腕がおそろいで頭と足とカラーはフリー。

同じ服って感じしないの不思議ー!

みんなでまだ撮れなかったから4人で先行撮影会に。

女子会たーのしいっ(*´Д`)

 

と思ったら2人インしてきたのでいるメンバーだけで

写真撮ってきた~!

f:id:rii_nya:20190603022818j:plain

ねぇ、みんな可愛すぎん? 

皆のカラー次第で少し色を変えるかもしれないけどw

今までこんな感じのルームに入ったことがなかったので

楽しいです、圧倒的女子力\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ルムメンも増えないかなーっw

いつかルームのみんなで何かして遊びたーいっ!

 

もう1つ空きがあるので楽しそうなルームを

探してみようかな~っと思います(・ω・)ゞ

入れるルーム数増えればいいのにねっ! 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain