へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

感謝しかないっ。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

私ね、結構サソリ好きで割と通ってるんだけど

いつも気になってたことがあったの。

毎回誰かが数字を言うんだ。

この前聞いたらカウントしてくれてるんだって!

何の数字なのかな~っていっつも思ってたのw

まじ私適当でごめんww

皆にも「え!?今更!?」って驚かれたよ(・.・*)

 

ここ最近もね~最強の日に頑張ってるんだけど

f:id:rii_nya:20190624113623p:plain

勝ーてーぬーっ!

悔しい悔しい!うわぁぁぁん;x;

昨日も2飯くらいしたけど赤まで行って時間切れ。

皆の時間もアイテムもめっちゃ使ってもらってるだけに

毎回申し訳ない気持ちになるんだ…!

あとめっちゃ負けず嫌いだから悔しくて寝れないっ

(寝たら落ち着くし寝るんだけどもw

 

 

この日も完全に思い付きでウェディになってたんだけど

巻き添えでウェディになってくれてありがとうっw

ここは大好きなお魚さんたち見て癒されよう

f:id:rii_nya:20190624113503j:plain

何回でも言うけどこの仕草、男女どっちも好きすぎるっ

好きすぎて昨日撮った写真のポーズ全部これw

どんだけ好きなん私!好きなものには一直線タイプ///

 

んでね、見てこれっ!

f:id:rii_nya:20190624113516j:plain

わざわざ着替えてくれたんだけどね。

この双子感すごい!何か嬉しいヽ(*´∀`)ノ

前衛が双子女子なのでややこしいといわれたけどもw

 

勝てなかったけど楽しかった!

いつも付き合ってくれるみんな。

更にメンバーまで探してくれるみんな。

ほんとありがとーっ!

勝てるように頑張ります(・ω・)ゞ

 

 

さて、2時警察が増えてきた訳なんですけども

本日お休みでしてね、2垢のカードがそろそろ

切れそうな事もありサソリ後に消化しちゃう事に。

f:id:rii_nya:20190624115136j:plain

↑可愛いっしょ!

フレ覧見てもみんないない!(当たり前

うーーーん。

あっ、暇そうなの1人いた!

とゆー訳で2垢+1人でゴレオンとか行ったよ✨

まぁなかなかの死闘だったけど面白かったw

 

カード消化して終わるはずがだらだら喋ってしまい

撮影会までしてしまったw

f:id:rii_nya:20190624122930j:plain

ぼくたち白黒コンビっ (・ω・)ゞ

私の数少ないお魚フレンドさんですが大体ネタ枠?

まぁお口は悪いけどいい子です多分w

ついつい夜更かししてしまったよね~

今日は2時警察守りますっ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

1日みんなありがと~今日も頑張ろうね🎵

 

…あっ!昨日ジェル行くの忘れてた!

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain