へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

目標に一歩近づいた♪

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

ついに今日はver4.5後期!(らしい

攻略ブログじゃないのでいつも通りの日常ですw

レベルも全然カンストしてないしストーリーも全く

追いついてない私は普段通りだと思うけどw

上限解放くらいかなぁ~?

まぁでも色々楽しみだねーっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

インしてすぐね~ジェル誘ってもらって行ったら

やっと羽根が30個貯まったのー!(写真は撮り忘れた

羽根げっとー!

まだ欲しいのいっぱいあるから頑張って通うー!

サソリのもだけど1の日にちまちま貯めたのっw

頑張ったでしょ?w

嬉しくて自慢しに行ってきたよ✨

f:id:rii_nya:20190626013819j:plain

これに合わせたドレアも考えないとだねーっ🎵

 

んで天獄が開いたということで~

そのまま一緒にくっついて行ってきた!

お題知らないまま魔法で行ったけど皆上手くて成功✨

f:id:rii_nya:20190626013831j:plain

お題全部クリア出来たよやたー ヽ(*´∀`)ノ

ベルトは安定のゴミ箱行き!

んもーたまにはいいのちょーだいっ!💨

 

 

サソリいこーぜって話になってサソリ2恐怖症の私は

ぷるぷるしながらも行ってきたよ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

だって1以外強いんだもん!!

いつも魔戦か道具がいたけどこの日はバト入り。

真のばとるますたーの座は今回はサイにゃんに譲った。

てかバト入り初めてなんだけど!?

3人討伐とかしてる人たちがバト入りでやるんだと

思い込んでいたけど違ったよーだったw

f:id:rii_nya:20190626013850j:plain
1回だけコットンちゃんを巻き添えに仲良死したけど

なんとか倒せた~ひさしぶりー!

CT技いつ使っていいの!?って戸惑ったけど皆上手で

私いるのにさすがやなって思いました(・∀・)

 

そのまま2回目のジェルもー。

f:id:rii_nya:20190626013858j:plain

モザイクかかってるw

皆色んな職できるのすごいなぁ。

私出せるの1つしかないからほんといつもごめんね💦

いつか…必ず…!!

でもめっちゃ楽しかった~!

いつも遊んでくれてありがとう(´∀`*)

 

解散後なぜか1時過ぎてインしてきたソさんに

ジェルの羽根見せびらかしてこの日は終わりましたw

強制早寝の日!!

f:id:rii_nya:20190626013937j:plain

ん~~~羽根も私も可愛いっ!

人間姿の時に並ぶと驚きの白さである。(瀕死?

 

さ、アプデだけどサソリが3だよーっ!

でもみんな忙しいかなw

忙しそうだったら私も大人しくレベル上げしよっと🐾

f:id:rii_nya:20190626030409j:image

ver4.5もよろしくぅー♩.。

みんないっぱいあそぼーねっヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain