へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

マイタウンを夢見て。

最近地味~に2垢のストを進め始めた私です🐾

f:id:rii_nya:20190627030034j:plain

おっさん達がにこやかにお話してるみたいなw

そういえばメインでやった時もこのおっさん達の写真

撮ってきゃっきゃしてた気がする(懐かしい。

ようやく炎の領界に入ったよーう!

チャンス特技も取れたし暇な時にまたやろ~っと✨

 

 

さて、皆さんアプデ初日はいかがでしたか?

私は仕事だったので楽しそうな様子を横目に

f:id:rii_nya:20190627030355p:plain

ツールで福引きぶん回してました(꒪⌓꒪)

ハウジングしないから別にいらないと思ってたし

金策下手なんでさすがに2億貯めれないと思ったけど

ソフトをなくして使えなくなった元2垢のジェムが

余りまくってたんでちょーどいいと思ってね。

そっちで500連したんですよ。

 

 

・・・。

 

 

当たらないし!!

悔しかったのでメインのアカウントでも200連。

700連して当たったのはメイクアップ2個。

結果は私の負けなのでした=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

どうやら私にはマイタウン権利証なんて実装されてないようだよ💧

いや~課金ジェムだったら恐ろしいね…!

でもいつか絶対福引きで当ててやるんだからぁぁ!!

 

 

夜はインしてとりあえずレベル上限解放とスキル200の

解放クエにチムのみんなで行ってきたーっ

めっちゃつよーい!

けど無事に倒せました、ありがとう🙏🏻✨

暇だったからお手伝いもしてきたよ!

f:id:rii_nya:20190627025944j:plain

とりあえず顔がひどいw

何回か死にながら構成変えつつやるのも面白かったw

 

勝利のおたけびっ

f:id:rii_nya:20190627025954j:plain

ぼくたちスライムがドラゴンに勝ったぞー!

 

でもね・・・

スキルポイント全く足りないので200までふれませんw

とりあえずレベル上げ頑張ります(・ω・)ゞ

サブとか2垢はまだ弱くてツラそうなのでまた今度!

 

とりあえず私のアプデ初日はこんな感じで終了~♩.。

f:id:rii_nya:20190627025931j:plain

いいベルトを求めて天獄周回もやりたいし聖守護者も行かないとだし

レベルもあげなきゃだしアクセも作りたいしストもやりたいっ!

とりあえずやる事いっぱいで楽しいー☆

 

・・・七夕のイベントやり忘れたぁーっ !!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain