へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

私のヒコリンどこ~?

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

いや~3年ぶりくらいにやってきました。

f:id:rii_nya:20190629031314j:plain

七夕イベントへ。

 

これどうせイベント会場で皆きゃっきゃしてるんだと

思ってたらまさかのソロプレイ!

みんな私と同じソロ!!(やったー

やってない人もいるかもだから書かないけど

このクエ私めっちゃ苦手でした(꒪⌓꒪)

一緒に始めたフレンドは早々に終わらせていたのに

1時間経っても出れやしないっw

途中諦めて放置したままお風呂行ったもん。

 

分からなさすぎた私に見つけた場所を画像付きで

送ってくれたのに場所はランダムだって・・・!

よく作りこまれてるなぁ~とは思ったけどもね。

…怖いよっ!!

サブもいつもイベントやってるけど多分今回やらないw

 

2垢でいちゃいちゃした写真撮ろうと思って浴衣も

カラーリングしたのにここで事件です。

私のイケディ同じ垢・・・!

うそやん・・・

男キャラ1人しかいないしその為だけにわざわざキャラ

作るのは面倒くさい…

 

フレ覧見てそんな呼び出しに付き合ってくれそうな人…

うーん、組んでるみんな(´・_・`)

 

とゆー訳でちょうどやってた人捕まえて撮ってきたw

f:id:rii_nya:20190629031238j:plain

わぁ~めっちゃ仲良しそう!

ここ撮影スポットだよねーヽ(*´∀`)ノ

前来た時もここでフレと撮ったなぁ~って思いながら

流れ星一緒に写すのに夢中になってました✩.*˚

 

チムメンも誘ってみんなでっ♩

今度またみんなで撮りたいなぁ(´∀`*)

f:id:rii_nya:20190629031247j:plain

短冊も書いたし写真いっぱい撮れたし満足~

ここめっちゃいい。好き。

クエはやらないけどまた遊びに行こーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

だらだら七夕の里で写真撮ったり遊んでいたけど

ちょうど5人だったのでそのままトリニティに行く事に!

浴衣パーティーです(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190629031324j:plain

久しぶりすぎて操作忘れてて敵いないとこで間違えて

攻撃したりもしたけど何回かやってたら勝てるようになってきたぁ(*`・ω・´)

トリニティめっちゃ面白いっっ✨✨

ストも進めなきゃねって直前に話してたけどまたストが

進まない未来が見えました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

あとトラップに毎回引っかかります、何なのっ!

 

f:id:rii_nya:20190629031331j:plain

負けると悔しいけど皆で行くと楽しいトリニティ。

常闇部に続き、トリニティ部を作ろうと思いました💋

へたくそなので練習しておきます(・ω・)ゞ

みんなもいこー🎵

 

☆おまけ

流れ星の写真を必死に撮ろうとしていたら…

f:id:rii_nya:20190629031256j:plain

こわいよ!!!

みなさまも背後にお気を付けください。

 

また七夕会場にみんなを呼び出すかもしれませんが

暇な時は撮影にお付き合いくださいねっ♡

逆に誘ってくれてもいいんだよ!///

くぅ~私の2垢にうちのイケディさえいたら…!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain