へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

神の力を見た…!

昨日記事書いたのにtwitterと連動するの忘れてました

うっかりぃにゃです(・∀・)

お時間あれば昨日のもどうぞ🌸

 

ジェルは魔法で参加しています。(それしか出来ない 

魔法使いの装備は整えていたもののなぜかHPラインに

届かなくて最強の日は避けていたのですよ( ˘ω˘ ) 

何で足りなかったんだろう…?

レベル上限が解放されたことによりHPが上がったので

とりあえず1回行ってみたいなぁ~と思っていた私。

蠍チャレンジで声かけてくれたのにタイミングが中々

合わなかったまおうくんが誘ってくれたので(神かな?

行ってきました、最強ジェルザーク!

はぁ~緊張するぅ・・・。

f:id:rii_nya:20190701183120p:plain

ちょっとペアドレみたいで別の意味でもドキドキね!

くにちゃのお話が少し気になりますが参りますっ

 

 

ジェルね~あんまりまだ分かってなくて陣置く場所とか

ほんっと適当な魔法使いなんだよね、私w

相変わらず床ペロ得意でぺっしょぺしょ死ぬんだけど

私が死ぬことくらい多分みんなお見通し?なのか

よく蘇生待機されるっっw

1飯終わりでとりあえずこのPTは終了~(・ω・)ゞ

PTありがとうございましたっ✨

 

まだ皆時間があるとの事だったので2飯めに突入!

次は魔戦さんを呼んでくれてまおうくんが僧侶に。

ってかね、まじやばいん。

ひきよせのすずつけて私たちの方に行かないようにしてくれてた!w

これが神か・・・(꒪⌓꒪)

赤までいけたのでもう1飯お代わりしてみることに。

でもこの時点で私めっちゃ満足してるというw

だって初めての3で赤までいけるとか私には奇跡✨

 

途中で超暴走魔法陣を出したつもりが間違ってなぜか

暴走魔法陣を引いた私ですがなんと・・・

f:id:rii_nya:20190701183136p:plain

勝ったああああ!

最強ジェルザーク初挑戦、3飯めに勝っちゃったー!

なんかもう勝った時の私の脳内は

・・・??

状態だったよっ!気づいたら終わってた的なw

慌ててスクショ撮ったよねぇ~

 

暴走魔法陣敷いたり、そもそも陣置くの遅いうえに

床ペロしまくった私ですが勝たせてもらいました👏🏻

f:id:rii_nya:20190701183042j:plain

やったーうれしいうれしいー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

サイにゃんも一緒に称号GETしたよっ🎵

まおーくん、サイにゃん、ウィントさん

ほんとにありがとぉぉ!

これで残る称号はレロのみになりましたっ!

レロか・・・うん・・・。

装備はあるけど結構苦手なボスなので気長に頑張ることにしようと思います(・ω・)ゞ

 

 

☆おまけ☆

ジェル倒して満足していた私はこのあとイケディと七夕にも行ったのです。

f:id:rii_nya:20190701183052j:plain

えぇ~めっちゃいい・・・!

夏っぽいうえに青春っぽい!!

多分2垢でいちゃいちゃしようとして出来なかったのを

可哀想に思ってくれたのかもっっw

少しお喋りしてトリニティ行ったけど、トリニティも

めっちゃ楽しくてほんとに嬉しい1日だった~♩.。

戦闘ガチ勢だからか最初私の中で怖いイメージがあったんだけど(今は違うよw

実はとっても優しくて可愛いイケディなのでした✨

 

ほんとに色々ありがとーっ🎵

これで少し他のことにも時間回せるじぇっ(・ω・)ゞ

ストを進めるか学園をやるかトリニティ・・・うーんっ

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain