へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

可愛いうさぎさん。

最近まじで雨がやばいです。

雨だし何とか回避しようとしたのに失敗したので

本日は飲み会です(っ'ヮ'c)

重そうな料理だったからお酒は控えめかなぁw

 

そういえば誘われて試練に行ったんだけど

そこに青様ことかすみちゃんがいました🌸

f:id:rii_nya:20190702195356j:plain

とりあえず同じうさぎさんでいることにしたw

ウェディ好きだけどプクリポは好物です✨

可愛い~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

青様に働かせられないと思って私は2人分倒そうと

バトマスでざっくざくしておきましたっ💪🏻

だって!僕は!

真のばとるますたー!!(まだ108だけど

試練はすぐ終わって解散かな?と思っていたら

最近ブームのトリニティにそのまま行く事に。

 

アイリちゃんをお迎えして5人でトリニティ!

もうね~みんな面白すぎてやばいっっ

プクが3人集まるとすごく可愛いよね。

なんかみんな恰好がすっごく個性的だけども🐾

f:id:rii_nya:20190702195407j:plain

私コロやってた時もだけどほんと目の前の敵を倒す事に

夢中になって気付いたら敵陣地にいるの多くてw

トリニティも皆に宝石譲って私は交戦するタイプです///

迷子になってる場合もあるけどね(꒪⌓꒪)

あの狭いマップで迷うってどういうこと?って自分でも

思います、どういうことなの・・・。

でもめっちゃ楽しかった~お誘いありがとうでした🎵

 

 

その後、チムメンが学園にいたので行くことにっ!

f:id:rii_nya:20190702195417j:plain

えぇ~何かラブレター入ってるぅ~

困るわぁ、誰からだろうドキドキ❤

 

・・・ってただのお知らせ!! 

 ちょっと私のドキドキ感返してっ

 

f:id:rii_nya:20190702195435j:plain

サイにゃんとおもちゃんは美白。

逆に私とこにはちょっと黒いw 

写真撮ってる時に私か、おもちゃんが消える嫌がらせを

うけたけど別に泣いてないです、ふんっ

 

制服も早く欲しいのになかなかGET出来そうにない…!

ソロプレイのやつって私あんまりやらないのよね💦

f:id:rii_nya:20190702195426j:plain

みんな同じクラスになれたらいいのにな~。

けどやってる人も多いのかちょこちょこ人とすれ違ってた(っ'ヮ'c)

面白いらしいのでほんとそのうちこれもやらなきゃ!

人の性格とか好きなものが覗けるのがちょっと楽しかったよっw

サイにゃん→やさしいひと(当たってる

おもちゃん→らんぼうもの(ウケるっww

こに→いのちしらず(当たってるそのまんま!

ちなみに私の性格はがんばりやでした(「・ω・)「ガオー

当たって・・・る・・?

今度皆の性格も見てみたいな~♩.。

学園は種族でも出来るみたいだけどせっかくなので

このまま人間でプレイしようと思います(新鮮w

さーて、何から手を付けようかな・・・!

 

お喋りしながらストを少し進めようとしたものの

開始してすぐ迷子になったのでムービー見てから

そっと現代に戻りました、今回のスト時間約10分。

引率者どこ~~?=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain