へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ここ最近の総集編っ

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

7月は毎日書いてみようかなと思っていたのに

3日で終わりました、これがほんとの三日坊主///

 

最近トリニティブームすぎて時間経つのほんと早い!

割といろんな人と行ったり野良で行ったり(・∀・)

f:id:rii_nya:20190704214501j:plain

相変わらずの突撃派ですけど楽しく遊んでいます✨

トリニティ行くとひたすら篭ってしまうのであんまり

他のこと進んでないけどいーんだ、楽しいからっ🎵

 

トリニティ以外にも無言拉致で試練連れてかれたり

常闇行ったり色々遊んでもらってますっ(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190704214510j:plain

ここ倒した後写真撮るの好き!

距離感と女心について語ってました///

お付き合いどうもありがとうっ🌸

そしてダークゼリーが30個貯まりそうで貯まらない💦

 

あんみつお姉ちゃんとイカ行ったり天獄行ったり~

f:id:rii_nya:20190705022544j:plain

イカはソロじゃ苦手だからくっついて行く(*`・ω・´)

天獄は皆も周回してるし私封印も終わってないから

ほんとは周回した方がいいんだろうなぁ~。

周回…しようかなぁ(´・_・`)

 

学園もちょっと時間が空けば通って・・・

f:id:rii_nya:20190704214539j:plain

念願の制服もげっとー❤❤

この夏服改、このままでも可愛い✨

最近これでドレアしてる人多いねっ!

 

私もドレアしたので暇そうなソさんに見せに行ったら

テニス部って言われました・・・!

f:id:rii_nya:20190705022558j:plain

まぁ言われてみれば確かにテニス部っぽいっちゃ…?

ジャージの人は卓球部っぽいですねぇ! 

 

この見つけたのしぐさの途中が可愛いって言うから

頑張って写真撮ろうとしたけどむっずいの!

f:id:rii_nya:20190705024407j:plain

なので写真もらいました、確かに可愛い(私が!

スカートが特に可愛いので今度は別の感じでドレアを

したいな~っと思ってるところです(・ω・)ゞ

使いたいのはあるんだけどいい感じにまとまらないので

ドレアの神様降りてきて~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

 

最強を倒してから聖守護者も行かなくなってたけど

まおうくんに誘われてサソリとジェルも~✨

f:id:rii_nya:20190705022606j:plain

お団子ぷくちゃんが可愛いし美味しそう///

無事に勝ててよかった…!

蠍2はこわーいよううう!

1はいいけど2からずっと1人でぱたぱたしてるw 

ほんとすぐ忘れるからちゃんと通わないとだね💧

 

だいちんとココっちゃさんとも遊べたよっ ♩.。

f:id:rii_nya:20190705022615j:plain

ジェルもあんまり死ななかった・・・はず!

バトでも行きたいから装備買おうなぁ~

でも盾がないからまずは迷宮ぐるぐるしないとっ!

何で私は盾を捨ててしまったんだろう(꒪⌓꒪)

 

お誘いあればお役に立てるかは…謎ですが

何でも行きますのでまた遊んでくださいっ✨

いつもありがとう!皆で遊ぶの楽しいね~🎵

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain