へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

勝ったけど負けた…!

今日は書かないつもりだったけど案外書けそうなので

あざと可愛いエル男と共にスタートですっ🌸

f:id:rii_nya:20190706032045j:plain

新しくドレアをしようと思ってほしい服をバザーで

覗いたら40万以上とかだったのですよ、高すぎぃ~!

なのでもったいないし白箱でも久々にやるか~と思って

2垢で30分くらいやってたんだけど・・・

全然落ちやしない!

ごーーーん。

この日はもう白箱諦めました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

誰よーあのレベル帯のは出やすいって言った人ー!w

でも思えば白箱って私ソロで行って出た事ない気する?

まずソロでやる事そんなにないけど、すぐ飽きてやめちゃうんだよねっ(꒪⌓꒪)

 

白箱飽きたなぁ~って思ってたら蠍のお誘いきたので

また最強にチャレンジしてきたよっ(・ω・)ゞ

前回は私がAI分からないから様子見多くて時間切ればっかなってたからバト入りで攻略したのね。

私の分まで削ってもらおう大作戦!

でも今回は道具入り構成で✨✨

 

私、仲良死しないようにいつも必死なのw

戦闘中は喋る暇も写真撮る暇もないので大体静かだけど

1人でぱたぱたきゃーきゃーしてます(っ'ヮ'c)

 

何回も全滅を繰り返し、変なタイミングで災禍置いたり

リンク更新忘れたり・・・いや~私結構ひどいね///

 

でもね~2飯目でね~

どどーんっ!!

f:id:rii_nya:20190706031941j:plain

やったー普通の構成でもなんとか勝てたー❤

でも私はよく攻撃をサボっていたので皆が代わりに

いっぱい攻撃してくれてただけっていう///

ほんとたくさんアイテムとか皆の時間使ってもらって申し訳ないっ💦

でも嬉しい!ありがとうございました✨

 

 

蠍倒して満足した私は最近第2の家になりつつあるトリニティへ。

f:id:rii_nya:20190706031937j:plain

みんな何かしら忙しそうだったので野良ですっ

戦士がもう少しで終わりそうだからあのキラキラした

武器GET出来そうなんだけどね。

私じつはね・・・

両手剣スキルない///

真のばとるますたーしっかりとよく言われますハイ。

 

そしてこの偽エル男、ほんとうまいのである・・・

f:id:rii_nya:20190706032002p:plain

優秀閃手は大体1位!!

私あんまり交戦しすぎないように気を付けてこれ!

なんなーーーんっw

 

今回頑張ったぜー!って時でもこれ。

f:id:rii_nya:20190706032011p:plain

まじでなんなーーーんっ!w

くやしい・・・(負けず嫌い

たまに3000以上のポイントを叩きだす怖い人です。

とりあえず直近の目標としては・・・

いつか大差で負かす。

サービス終了するまでにそんな日は果たしてくるのか。

来ないと言わたけど下剋上してやるんだ(  '-' )ノ)`-' )

 

フレのレォンちゃんとも初めて当たってぼっこぼこにされました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

やだ、ひどいっ///

対戦相手にフレいると面白いね~🎵

私は当たっても全力で倒しに行くよ❤


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain