へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

女子の秘密。

この日は七夕の夜、プレイベがめっちゃ多かった中

お友達のティファちゃんがモデルさんで出ると聞いて

応援に行く事にしましたのですよ(・ω・)ゞ

夏がテーマのドレア大会やったかなぁ。

f:id:rii_nya:20190708203053j:plain

視点動かすと砂時計なるしステージ見えなくなるしで

大人しく一点集中で見てました、表示限界めっ!

人が多かったねぇ~

途中はるちゃんも来てたけど見えないって言ってたw

少し前に詰めても見えないので白チャだけ見ながら

PTチャットでお喋りしてたよっ!

皆には見えてたのかなぁ?

 

f:id:rii_nya:20190708203110j:plain

ティファちゃんだけでも見れてよかったっ❤

可愛かったよ~おつかれさまぁ✨✨

モデルさんは大変そうだなぁと思いました(꒪⌓꒪)

 

メガネっ娘のゆりかちゃんがいたので写真をっ!

f:id:rii_nya:20190708203114j:plain

思ってたより早く出会えちゃった!💕

可愛い~~!ありがとう、よろしくねっ♩.。

他にも声掛けようと思ってたけどすぐ見失うので帰った=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

くぅ~おとちゃんとかチシロちゃんいたのになぁ!

 

 

~秘密の女子会~

さぁストーリーでもやるかぁと思って行ったものの

即迷子になって、ふぅ~…となってたらリリちゃんから

お誘いきたからスト放置で行ってきたにゃっ!

f:id:rii_nya:20190709031322j:plain

初対面の方もいたのですけどこの日は私マフィン食べて

ご機嫌だったんでね、人見知りもせずにひたすら喋る喋る。(珍しいですw

きっとうるさかったことでしょう、ごめんね!

 

しかしこのかんぱちっちさん、けしからんのですよ!

f:id:rii_nya:20190709165725j:plain

見てこれ?羨ましいでしょ?

※写真撮れてなかったのでお借りしましたw

服が似てるので私並ぶと余計にボリュームの差がすごい訳なんですけども。

ハイタッチしておけばよかったなと今頃思いました、悲しみ。

 

このままの流れでめちゃ久しぶりのレロも!

カロン呼び忘れる天地ますたーだよっ☆

f:id:rii_nya:20190709031330j:plain

どの子にする~?

この写真めっちゃ可愛く撮れたー!

オガ子さんはもちろんの事ながら魔女服はずるいなと思いました。買おうかな…

ジェルとレロに行きましたが私たちの会話ね・・・

 

ほぼおっ〇い。たまに食べ物!

中学生男子かっ!!w

とりあえずエル子はBカップらしいです(꒪⌓꒪)

ドワ子と魚子には絶対勝ってると思ってたのに

負けてるんだって!くそーう!

プクちゃんにはさすがに負けてなかったよかったww

 

f:id:rii_nya:20190709031339j:plain

でも一番の貧乳はリリちゃんです、譲りません( ˇωˇ )

 

ルームの方でも割と話題にあがりますが・・・

結論*女子もおっ〇いは好き。

本日の女子の秘密は以上です( `ー´)ノ

めっちゃ楽しい秘密の女子会なのでした✨

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain