へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

新コインボスとパンダっ!

(自称)清楚時代と同じ髪、顔の私でこんにちわっ🌸

f:id:rii_nya:20190712030144j:plain

ふと昔を思い出してゆるふわエル子時代と同じ姿を

してみたのですよ(多分こんな感じだったはず

盛り髪とギャル目(っていうの?)じゃないのに

違和感はんぱないけど、でもやっぱエル子って・・・

かわいいーーー!

こっちの方がいいと言われる事もあれば、誰だよって

つっこまれることも多くてちょっと笑ったw

たまには昔の格好するのもいいなあと思ったのでしたw

 

 

昨日は新コインボスの登場でお祭り騒ぎでしたねっ✨

100連福引きで1等の数を勝負しようと言われてたので

早速引いたら5キャラで1等2個・・・!

すくなーって思ってたら更にその上を行く人がいまして

私の勝ちだったのです、(´꒳`*)どやあああ

まさか勝負言い出したのにゴレオンすら当たらなかった人とかいないよね?///

 

新コインボス行ってきた☆

夜にお約束してたみんなで(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190712030127j:plain

これちゃんと写ってるの青様しかいないw撮るの下手

まぁ現物も出たしよかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

1回封印されたのは秘密にしておこうw

私賢者も占いも出来ないのでみんな対応できるのすごいなぁ~ほんと。

デッキとか途中で訳分かんなくなって放置してるもん。

何なら冒険者の広場にあるミッションみたいなやつクリアしてない。

やはり脳筋なのである=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

あとね~昨日の深夜グレンの鯖1で遊んでたら皆来て面白かったw

んも~野次馬さんたちめっ♡

拾ったって言い張ってコイン出してくれたから行ってきたんだっ!

もうほんと男前~たくさんありがとねっ✨

f:id:rii_nya:20190712030152j:plain

くぅ~私も拾いたい!!

リダのおうちで福引き頑張って引いたけど全然当たらないのよね。

ここはだめだって思って結構いろんなとこで引いたけど

私、途中で思い出したの。

そういえば私のこのキャラ1等当てる事ってほぼないんだった。

大体サブとか2垢が当ててそれを搾取するのですよ。

とりあえずまだ2000枚位はあるから当てたいなぁ💦

当てたら拾ったって言い張るから皆行こうw

f:id:rii_nya:20190712030200j:plain
名前忘れたけどこの鳥さん寝てる時は可愛いな?

起きてる時はあんまり可愛くないけどw

あと喋り方が妙に丁寧でちょっとキモイけど何故か好きなボスです

ブチ切れましたよ!とか おいでなさいとかちょっと高貴な感じしない?

 

パンダ見てきた☆

前に転生のパンダ見たいって言ってたの覚えててくれて

一緒に連れてってもらって行ってきたぁ~♩.。

分散狩りしよーって言ってたけど見逃しする前に痛恨で

死にまくりで何かもうやばかったので3人仲良く移動してたっ(・ω・)ゞ

30分でパンダ3回も出てきたのー!

なのに写真撮るの忘れてたなのー!がーんっ。

f:id:rii_nya:20190712030136j:plain

はるちゃんが求めていた宝珠も無事に出てよかった♩

私、結構転生探すの好きなんだよねw

 

昔はよく2垢で転生やってた気がするっ

まぁ飽きるのも早いから大体は30分しかしないけど

また時間ある時にでも転生探し行きたいかも✨

でも七不思議も見に行きたいしアクセもだし…

やる事、やりたい事私は多いなぁw

とりあえず目の前の楽しい事に飛びついてしまう内は

色々進まない気がする、私っw

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain