へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

オシャレ心をくすぐられるの。

3連休はお仕事だけど雨なのでまったりなのですよ

ツイッターを見た時に素敵イベントがあって気になってた私。

とゆー訳でブラックなドレア交流会に行く事に。

ブラック系のドレアもあるし、人見知り克服のためにも

プレイベに参加するのにゃっ!

 

・・・

 

・・・・!

 

アズランに到着するも着いた瞬間おっもい…!

そして白チャ激しくて身動き取れなくなるっw

これはこの前のとこハピ集会ばりに人が多いんでは?

そんな事を思いつつ、またも可愛い子達を見つけたので

一緒に写真撮ってもらったよ(*`・ω・´)🌸

f:id:rii_nya:20190713111823j:plain

はい、可愛い~❤❤

何だろう、私自分のキャラ愛着あって好きなんだけど

他の人のエル子とか何割増しか分かんない位可愛く見えるんだよね

あれ?私も同じ種族よね?って思うんだけど…不思議。

 

まぁ人見知りもそんなに簡単に治らないのでね。

とりあえずオシャレさん探してふらふらしてたの。

そしたらゆりかちゃんが同じとこにいるじゃないですかやーだー!

探せ探せ~~~

 

じゃーーんっ!

f:id:rii_nya:20190713111836j:plain

見つけたー!(正確には見つけてもらったw

可愛いメイドさんも一緒に撮ったったー🎵

そしてまた同じ幼女のはずなのにやたら可愛く見える…

この現象は一体何なのですか?

 

私ここでめっちゃ気になるオガ男さんがいてね。

表示限界すごくてちょっと動いただけで画面からふっと

消えちゃうんだけど、ずっと必死に探してたの。

見つけたーって思うとすぐ消えている・・・

何なのかな、うちの猫に似ているこの振り回されてる感は。嫌いじゃない

 

うーん、どこだ・・・

と思って探していたらいいねが飛んできたの!

f:id:rii_nya:20190713111913j:plain

はい、イケディーGET~!

私も読んだ事あるブロガーさんでしたっ

ひよこさんのイメージが強くてイケディバージョンだと

言われないと分からなかったよ…!

しかしよく私に気付いたな!w

 

この後またオガ男さん探しに夢中になってたけど

見つからないので諦めて別イベントに行く事に。

主催さんも探してみたけど見つけれずっw

というか私うろうろしすぎて人とほぼ写真撮ってないし

何なら撮ったと思ったのに撮れてないの多かった!

ちーーーん。

でも楽しかった!

主催さん、スタッフさんありがとうございましたっ✨

お写真撮ってくれた方もありがとうです(*`・ω・´)

 

もう1つのイベントはファッションショーでした。

夏ドレアパーティinホワイトチャペルっ! 

 

ねぇ…こっちほんとに写真がないっっw

表示限界で見えなかったのもあるけどイケメンさんと

可愛い女子たちを眺めてたら写真撮り忘れてました///

サプライズバースデーに行くので途中で切り上げたけど

見えたモデルさんたちはオシャレで可愛い人達ばかりなのでした✨

f:id:rii_nya:20190713111917j:plain

帰る時におとちゃんと出会ったよっ!

写真だけ撮って帰った~ありがとね❤

結局この日はプレイベ2つとサプライズ行っただけで

他は何もしてないのである・・・

でもお喋りだけの日でも満足なゆるふわ勢なのですよ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

ドレアイベって行くと新しいドレア、したくなるよねぇ

何かまた新しいの考えよーっと🌸

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain