へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2回目のルムイベ☆

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

珍しく祝日のお休みを勝ち取ったので昨日ひたすら

週課をこなして今週はもう遊び放題っ✨

そしてトリニティが第2の家になりつつあります。

めっちゃ負けるけど・・・!

2vs1とかで来られた時は、あぁ~みんな私のこと

好きなんだなぁって思い込んでます気を付けて。

 

さて私が所属しているにゃんにゃんルーム

中々みんなの時間が合わないので大体お喋りが

メインだけどたまにルムイベをやるのです。

七夕イベントに集まれるメンバーで集合写真を撮る。

ただそれだけのルムイベを企画いたしました(*`・ω・)ゞ

残念ながらタイミング合わなかった子達もいたけど

f:id:rii_nya:20190716024835j:plain

七夕の里に入った瞬間の景色がこちらです🌸

きっと駆け込みで来た人たちびっくりしたよね。

 

撮影スポットでまずはルムユニで撮影~🎵

f:id:rii_nya:20190716024844j:plain

うん、かわいいっ❤❤

人間率高いけどここなぜかほぼエル子なのですよね。

プクちゃんとドワ子さん待ってます///

 

まぁこれだけいるとみんな喋る喋る!

チャットが飛び交うので訳分からなくなるw

主にみんなで私のこといじめてくるんですけど///

さっしーポジらしいよまりこ様にして

 

次は浴衣で✨

f:id:rii_nya:20190716024852j:plain

シャルルんのこのセンター感といい目立ち方といい

ルム主さすがやなって思いました。

演歌歌手感出てる・・・!

センター寄りは譲らないけど私は控えめです///

 

Twitterのヘッダー用に写真が欲しかったのでみんなに

協力してもらって1列の写真も撮ったのです🐾

f:id:rii_nya:20190716024906j:plain

撮ろうとするとみんな動くんだから~んもうっw

もう・・・ほんと皆自由かっ!(嫌いじゃない

みんなで何かやろっか~ってなってたけど人数的に

ダイス大会になり・・・負けました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

ぽんっと出せるなべちの家の子になりたいです。

完全に写真撮るだけの思い付き企画だったけど

こんな風に集まることもあまりないので楽しかった✨

みんなもっと遅寝しよ?あとFFから帰ってきて?

 

次回のイベントは水着撮影会とトラシュカ予定なので

期待しててね・・・!

いっぱい水着写真撮ってやろ~っと❤

 

残ったメンバーで天獄も行ったよ(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190716024916j:plain

今回も周回捗るやつだねえ~楽しいっ🎵

結構ベルトが出るので封印が全然進んでない私には

ほんとありがたい限りです、レベル上げにもなるしw

でもそろそろ神ベルト私にもください・・・!

 

案外やる事やれてストーリーも少し進められたので

時間かかったけどver4.3は多分クリアかな?

途中で諦めそうになっちゃうけど頑張った~!

謎解きみたいのしてる時に私は今一体何をしてるの?ってなるんだよねえ~(꒪⌓꒪)

攻略見ても多分分かんないので私は見ない派ですw

手を付けてないクエストも多いのでやらないとねっ!

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain