へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

セクハラ三昧///

待ちに待った夏イベントが始まりました‼️

やっぱ夏っしょ~✨

夏が大好き!りぃにゃです( `ー´)ノ

 

新しい水着が可愛くて可愛くて…何色にするか

仕事中にひたすら考えていたのですよ🌸

謎解きは苦手なので一緒に連れてってもらったのだ🎵

f:id:rii_nya:20190718035739j:plain

はい、イケディ~(*ノωノ)

ちょっと私がセクハラしてるみたいに見えますけども。

セクハラはしてないので訴えないでください><

水着も可愛いけど、この帽子も可愛い~~!!

2垢とかサブの分もちゃんとやろうと思いました🌸

 

カラーリングも出来るのでカラーを変えてアクセとか

色々考えてたら、フレのはるちゃんが水着が欲しいと

言ってたので私もそれにくっついてキュラナナビーチに。

f:id:rii_nya:20190718035816j:plain

ふぅ、いい天気ね。

夏っぽいいい写真が撮れたよ、やっぱ夏最高~ ❤

 

ではみなさまお待たせしました。

エル子vsオガ子の水着でございます(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190718035748j:plain

・・・。

 

分かりますか、この悲しい気持ち!!

大人と子供くらいの差があると思うのですけど。

悔しいのではるちゃんのお尻も置いておきます。

f:id:rii_nya:20190718035836j:plain

ちなみにここだけの秘密ですけど、はるちゃんは

しっぽの付け根を見られるのが恥ずかしいらしいです///

もちろんガン見しときました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

ちゃんと夏っぽい写真も撮ってきたよ~🎵

f:id:rii_nya:20190718035758j:plain

ボリューム感には触れてはだめです。

私が泣きます。

 

ではここで皆が羨ましがる写真も載せとくねっ

いーい?

 

いくよ~?

 

じゃーーーんっ!

f:id:rii_nya:20190718035808j:plain

この前やり損ねていたハイタッチしておいた(*`・ω・)ゞ 

これは完全にセクハラしました💦

でも同意があるので大丈夫、きっと。

カラーリングしたらみんなで写真撮るのでそれまで

楽しみにお待ちください///

 

 

報酬の帽子を使ってドレアしようかな~と考えていたら

エル子3人でハウジング見学に行く事に🐾

f:id:rii_nya:20190718035900j:plain

はい、かわいい~!

カラーリングが似てるけど気が合うね⁉️

ぴんくは私が少し濃いめ💋

白×ピンクって可愛いよね!?

でも青系にも染めたいなぁ~

 

ここのハウジングめちゃすごくて私の家にしたい!︎💕︎

ハウジングの才能ある人ほんとすごいなぁ!✨

あと綺麗なとこが多くて撮影が捗る~(´∀`*)

でも大体出口が分からなくなるのですよ。

でもでも!!

ほんとにすごくきれいなハウジングだったので

いつか別記事で書きたいな~🎵

 

・・・そういえばこれを書きながら思い出したけど

唐傘ドレア集会、行くの忘れてたー!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain