へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

水着姿でプレイベはしご☆

はいはーい、水着で登場!りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

f:id:rii_nya:20190719025543j:plain

うちの2垢魚子さんも無事に水着をGETしましてね

ちゃんとカラーリングまで済ませたんですよ🌸

やってないの後3キャラいるけど…まぁそのうちね!

 

新作レオパ交流会に行った☆

昨日の夜はおとちゃん主催の新作レオパ交流会

はるちゃん誘って行ってきたのだ~✨

f:id:rii_nya:20190720110851j:plain
最初は2垢の魚子さんと行こうと思ってたけど

どう考えても操作めんどいし・・・!

フレと行った方が楽しいに決まってるもんね~🎵

f:id:rii_nya:20190720110956j:plain

 

こういうプレイベ系慣れてないけど今回は自分からも

写真撮ろうって頑張って言ってみたのです(・ω・)ゞ

頑張っておとちゃんも探したけど見つけられず…!

いいねしてもらったのに撮れなかった方もいてスイマセン💦

f:id:rii_nya:20190720111018j:plain

次のイベントの時間が来てたので集合写真に写ってから

こっそり帰りました( `ー´)ノ

f:id:rii_nya:20190720023503j:plain

こういう集合写真は後ろの方で写真撮る派ですw

だって大体見えない!w

はるちゃ一緒に行ってくれてありがと~

スタッフさんもお疲れさまでした✨

同じ水着でも色とか小物でだいぶ変わるんだなぁと

お勉強になったし眼福でした(´∀`*)

 

アイリさんのブログ1周年プレイべ行った☆

なんと!所持金総取りイベント!

太っ腹~~

ダイス振って同じ数字出たらもらえると聞いて

目が¥w¥ですよね、もう。

 

てか人が多い!!!

水着イベも多かったけどここも多い・・・!

表示限界だしログも追えないしでとりあえずまったり~

f:id:rii_nya:20190720023508j:plain

ここでも後ろで写真撮ってたら隣のエル子さんが

寝てたから私も寝転んで写真撮っといた~!

盾で顔が見えないけどみっちゃん先生でした🐾

この時気付かなかったな~声かければよかったw

 

賞金貰ったら何買おうかなって思ってたけど当たらず!

がーんっ。

f:id:rii_nya:20190720023612j:plain

しれっと皆の写真に入り込む私、実はかなり珍しいです///

知ってる人も何人かいたよー

あとはブログで見かける方達が多かったかなw

しかしまぁこのプクちゃんの1列並び何なのかな?

ほんとに可愛いんだけど、食べてもいい?

 

前から色んな人のブログ読むのが好きで休止前から

色々なブログ読んでたけど、絵が描けたり攻略したり

面白い記事かける人ってすごいなぁ~って思ってます。

私は書くのにそんなに時間かけてないからアレだけど

とても時間をかけて丁寧にブログを書かれてる方が多いんですよね。

ネタ系も結構時間かかるしねっ!見習いたいところ

 

アイリさん、ブログ1周年おめでとうございます✨

f:id:rii_nya:20190720023616j:plain

これからも無理なく頑張ってください✩.*˚

楽しいブログ待ってます(・ω・)ゞ 

もう1個行きたいプレイベあったけど時間かぶりすぎて

行けなかったーーー!うわあああんっw

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain