へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

トリ時々バトル。

マイタウンを買った人も多いのかなぁ?

フレでマイタウンを買うって言ってたのは1人しか

知らないので買ったら遊びに行きたいところ…

私、マイタウン買えません!!

チムハがマイタウンならいいのになぁ?ね、リーダー?

あ、ヒルズでもいいんですけど。

金策も頑張ってやろうと思います(多分ね

 

さて私はいまアルウェーンに来ています。

f:id:rii_nya:20190724023209j:plain

はい、ココねっ!

まだここのスト多分半分位しか終わってないけど

私・・・気付いてしまったの。

 

ひゅーーーーー!

f:id:rii_nya:20190724023146p:plain

くるくるするの!たっのしーい!

 

みんな知ってたかなぁ~?

あぁ、知ってたかぁ~じゃあこれは!?

f:id:rii_nya:20190724023213j:plain

イルカみたいなやつが何か販売してる!!

ポップコーンと…なんかイチゴみたいなやつ!

 

こんな感じで寄り道するのでストが中々進みません🐾

くるくるしながら移動するのとか楽しくて1人なのに

何往復して遊んだことか。

真面目に進めるか~っと思ったところでジェルのお誘い

もらって軽くしばいてきたよっ!何回も死んだけど。

 

昨日はいっぱい色々遊んだ日でチムでレロ行って

妹召喚してから皆でトリニティに行ったのだ✨

f:id:rii_nya:20190724023217j:plain

私、休止する前は夏は毎回日焼けしてたんだけど

みんな触発されたのか日焼けしてたよっ☀️

私が1番色白く見える・・・!

ソさんのクソガキ感もすごいけど。

 

前日は最強レロにこもっててやれてなかったのでね。

f:id:rii_nya:20190724023223j:plain

ん~楽しいっ(・∀・)

めっちゃ調子よくポイント取れた時もあれば逆転されて

負けた時もあったけどやっぱ楽しいトリニティ。

めっちゃうまいレンが敵にいて悔しかった…! 

一騎打ちで負けるなんてっ(´・_・`)

 

トリ終わらせてココちゃんのサプライズバースデーに

しれっと参加してみたり~(*`・ω・´)

f:id:rii_nya:20190724023511j:plain

お誕生日おめでとうだよ~🌸✨

バレてたっぽいけどお祝いされるの嬉しいもんねっ🎵

よき1年をお過ごしください♥

 

PT組んでたメンバーでそのままリハビリジェル。

カオスですごかったけど面白かったなぁw

あのわちゃわちゃ感めっちゃすき。

f:id:rii_nya:20190724023456j:plain

戦闘中1人寝てましたけど。

負けたけど勝った風な写真撮っておきましたw

むしろ今回は負けてあげたんだしっ!

今度またリベンジなのにゃー!

 

そういえば常闇の装備が欲しくて思い出した時に

行ってるけど中々貯まらないのは仕様ですか!?

f:id:rii_nya:20190722032947j:plain

写真レグのしかなかったけどサポ2で最強ダークキング

倒したったぜーやったーヽ(*´∀`)ノ

だって!ぼくは!

真のばとるますたー!だからねっ!

次はイカちゃんサポで倒したいところ。

最強イカちゃん討伐した時、私死んでたからねw

生きて倒すのを目標にまたイカちゃん討伐行こうと思います(・ω・)ゞ

・・・昨日DK1だったのに行くの忘れてた💧

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain