へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

0から始めるマイタウン?

トラシュカ何で釣りイベだと思ってたのか自分でも

だいぶ謎だけど理解しました、たっのしーい‼️

まぁ大体いつも下から数えた方が早いんですけど。

平均的に16万くらいしか取れない圧倒的な下手さ…!

フレ達のポイントの高さに震えます=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

何なの移動足とかつけたら意味あるのこれ。

1年ほどインしてなかったフレがトラシュカの為に

課金再開したと言っていました🌸

トラシュカ効果凄いな?

 

 

ようやく色々落ち着いたのでいい加減マイタウンを

見に行こうとしたらちょうどチムメンが買ってた…!

乗っ取りりぃタウン計画・・・

これが…私の…マイタウンっ!!(違います

f:id:rii_nya:20190727034939j:plain

すっげーーーー!

なんだこれなんだこれー!

ハウジングセンスのかけらもないので(自宅すら放置

マイタウン?2億あるなら装備買うわ!と思っていた…

 

 

・・・わけですけども!!

 

 

f:id:rii_nya:20190727035105j:plain

ほーしーいー!!!

人がきゃっきゃしてるの見るとほしいやん?

 

 

f:id:rii_nya:20190727034934j:plain

何か色々細かく設定出来るっぽくてきゃっきゃしながら

色々探検したよ、洞窟とかまじそそる…!

ただひたすらに広いので移動がちょっと大変だこれ。

ドルボード乗れないし庭具の設置数も足りなさそう?

 

でもこれ!!

プライベートビーチやっばぁ!!

f:id:rii_nya:20190727034929j:plain

中々泳がせてもらえなかったけど。

もう何回もチャレンジしてようやく泳がせてもらえたw

マイコーデでも泳げるけどやっぱ水着以外はダメなのね!?(´・_・`)

 

ほんと気分屋な私はやりたい事をやって過ごしてた為 

金策という金策を大してしてないんですよ。

そもそもいらないって思ってたしw

やってるのは2垢で日替わりとたまにツールの釣り位。

f:id:rii_nya:20190727035013p:plain

2垢の3キャラ合計所持金15,775,221G

全然足りないけど思ってたより持ってるんじゃない? 

メインキャラのお金を足せば…いや足りないけど。

でも装備全然揃えてないからメインのお金にはなるべく

手は付けたくない…はっ!閃いた!

 

おねがーいって皆でおねだりしたら秒で断られました。

f:id:rii_nya:20190727035036p:plain

何でなん、私エル子なのにー!

とりあえず金策何していいかすら分からないので

職人の納品でもやるかと久しぶりにジュレット行ったの

 

・・・けど作る前から挫折する意思よわよわな私。

f:id:rii_nya:20190727035023p:plain

ねぇ、知ってた?

いま素材メモ出来るんだって!私知らなかった。

三日坊主どころか明日はやってないと皆に言われたけど

・・・うん、私もそう思う///

職人→向いてない

盗み金策→ねむい、飽きる

売る→めんどい

一体みんなどうやって金策してるのー!!!

とりあえずPS4のアカウント5キャラコースなのに

3キャラしか使ってなかったので釣り金策させるためにキャラだけ作りました。

ほんとにキャラ作っただけ(めんどいよね?

とりあえず試練と日替わりでしばらくは頑張ろうと思いますっ(・ω・)ゞ

0からじゃないけど15,775,221G花びらからのスタートだじぇ🎵

 

でもはむちマイタウンおめでとーっ!✨✨

f:id:rii_nya:20190727034944j:plain

そしてそのあとしれっと買ってたユキちゃおめでと!✨

私も頑張って買うぜー!(っ'ヮ'c)

 

さぁ私が貯めれる日は・・・来るのでしょうか?///

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain