へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

約束。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

この前はるちゃんの突発企画のDK周回行ったけど

なかなかゼリーが貯まらないの。変だなぁ?

f:id:rii_nya:20190728140016j:plain

かわいいー!

 

サイにゃんにフラれた後インしてきたソを無言拉致して

ゼリー出るまで帰れまテンやったんだけど・・・

f:id:rii_nya:20190728140012j:plain

忘れてた、そういえばメダル王(小さな)だったw

ゼリーあと1個で30個たまるので何と交換しようか悩むとこ。

でも外で待っていたあちゃのさんの背中が可哀相だったよ…!

 

突然ですがみなさま、『約束』はよくしますか?

私はリアでもティアでも約束はほぼしませんなの。

割と気分屋なのでやりたい事がコロコロ変わるし

何よりも私が一番怖いのは・・・

寝坊であります(꒪⌓꒪)

昨日はルムイベで皆でトラシュカ&撮影会でした。

勘のいい方はもうお分かりですね?

 

 

・・・

 

 

・・・寝落ちしました!

 

 

久々にやっちまったーー!!=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20190729032042p:plain

とりあえず土下座して謝っておきました///

22:30集合予定が起きたら23時だったよね~

あっ…てなって諦めて寝るか迷いました一瞬だけ。

 

土下座したまま囲まれました:( ;´꒳`;):プルプル

レイちゃんの冷たい視線が・・・

f:id:rii_nya:20190729031955j:plain

きゃーーー!

いや、ほんとに寝落ちしてごめんなさいいいい!

うちの猫ちゃんが珍しくかまってって甘えてきたんです!

かまう→猫ちゃん腕枕で寝る→ 私も寝る

この綺麗な寝落ちパターンでしたのです💦

今後は気を付けようと思います(・ω・)ゞ

 

にゃんにゃんルームは何かと罰ゲームをやらせようと

すぐ企むんですけども!(主に私にだけ、なんで?)

f:id:rii_nya:20190729032053p:plain

8月は毎日更新するとかマイタウンブログだとか・・・

みんなにマイタウンを買うとか。そんなお金ありません

コロ助ドレアやれとか言われたり(調べたけど無理では…?

 

都合悪くて昨日来れなかった人もいたし私遅刻したけど

f:id:rii_nya:20190729032000j:plain

でもでも集合写真はしれっと撮ってきたよ❤

はるちゃんもギリギリ間に合ったのでメンバー少し変わったけどもう1枚っ✨✨

 

そんな!センターは・・・

 

さすがに遠慮しま・・・

f:id:rii_nya:20190729032009j:plain

せんでした!いやっふぅ~ヽ(*´∀`)ノ

何か勝手にセンターなってたんだよほんとだよ🌸

 

 

f:id:rii_nya:20190729032153j:plain

めちゃくちゃ土下座ばっかりしてたけどほんとは皆仲良しだよ?///

ただほんとにみんなごめんねええ!💦

でもマイタウンみんなの分は・・・

買えません!(そんな金策死んじゃう

 

このあと残ったメンバーでトラシュカ行ったけど

海落ちまくりで何回落ちるのって言われました悲しい

大体6~8位にしか私いないんだけど何?不具合なの?

今日はひたすらトラシュカやりたいと思います多分。

あれ、金策は?

目指せ30万!!

欲を言えばフレランキング1位 !!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain