へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

私の称号戦総まとめ!

2日に1回更新ペースくらいがちょうどいいけど

ちょっとストックが貯まっている私です(*`・ω・´)

でも結局何個かはお蔵入りになりそうな気もw

 

 

思い返せばずっと夢中でやってた気がする。

復帰してからはひたすら皆について行こうと必死に

レベル上げしたりスト進めたり。(今はサボり気味

称号が欲しいと言うより倒した時のあの感動がほしくて

ほんと皆が助けてくれるから少しずつ、少しずつ。

練習して負けては挑戦し直して、何回も何回も通って。

f:id:rii_nya:20190517123506j:plain

レーザーに焼かれるしプレスで死ぬし散々だった私💦

サイにゃん、こに、すえちゃんと最強倒したのよね~

バトで倒したかったけど私すぐ死ぬので戦士で倒したw

 

 

これに続こうと最強メイヴもチームでっ🌸

f:id:rii_nya:20190521015846j:plain

はむち、すえちゃん、サイにゃんと勝負服のドレスで頑張ったのです✨

回転アタックみたいなの当たりまくるけどw

結局通ってる間にはダークグラス完成しなかったな💦

これで常闇の称号は無事に全部とれて、次は聖守護者を目標にする事に。

倒した瞬間私死んでたのでこれはいつかリベンジしたいw

 

 

私には早いと言われ誘われすらしなかった聖守護者w

負けず嫌いなのでレベル上げて装備揃えて参加っ🐾

覇軍、熱波毎回当たる系まもでした=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

今はそこまで当たらなくなったよ…!多分…。

いや~ほんと最強サソリは怖くて中々挑戦しなくて

1の日ばかり行ってちまちま羽貯めて交換しててね。

色んな人が気にかけてくれたり、連れてってくれて

もう勝てーん!嫌だー!ってなった時もあったけど

f:id:rii_nya:20190630022553j:plain

サイにゃん、リリちゃん、リリちゃフレさんとやっと倒したっ(*`・ω・´)

AI未だに分からないので勘で避けますけど///

でも蠍がやってて一番楽しいっ!

少人数討伐も楽しそうだけどまだ私には早いかなっw

 

 

ジェルも装備整えたのにHPが全然届かなくって

最強討伐は後回しにしてたけど、レベル上限解放で

ギリギリHPラインいけるようになって挑戦した初日。

f:id:rii_nya:20190701183042j:plain

サイにゃん、まおうくん、ウィントさんと(・ω・)ゞ

まさか挑戦して初日で倒せるとは思わずw

でもこの後はもう勝ってないよ、まぐれなのよ///

練習してちゃんと倒せるようになりたいなぁ💦

私がいると難易度跳ね上がります(*´∀`*)'`'`'`

通常の強さ+2だと思っておいてください///

刺激が欲しいドMさんにはピッタリですw

 

 

最後はレロ。

苦手で中々行かなくて、誘われた時に1に行ってたので

討伐数も7とかだったかなぁ?

私占い師は全く出来ないし僧侶も出来ないし…

天地もカカロン呼び忘れるしすぐ切らすのであれだけど

2も2回しか倒してないくせに最強へ挑戦する無謀さ。

f:id:rii_nya:20190731022443p:plain

何回も死んでアイテムも時間もいっぱい使ってもらって

皆は出来る事が何で私は出来ないのー!ばかー!って

ちょっと凹んだりもしたけど(寝たら治ります

 

トータル何飯したか分からないくらい頑張ったよ!

でも私より他の人の負担がすごそうだった💦

f:id:rii_nya:20190731022554j:plain

2人で倒した風だけど実は違って3人で・・・!

倒した時は「え?終わってる!?」状態でSSも

撮り忘れるし勝った実感があんまりなかった!w

倒した後もなんかぼーっとしてたようなw

最強レロはしばらくお腹いっぱいです

 

でもこれで称号取れて一区切り。 (一応ね

ゆったり自分の好きな事をやりながらのんびりと

ティア生活金策も)を満喫したいと思います✨

戦闘は好きだからこれからも行くけどねっ!

いつもお付き合いしてくれる皆様にはほんと感謝の日々なのです(´∀`*)✨

おかげで一応皆のとこに追いつく事が出来たよっ🎵

いっぱいいっぱいありがとう❤

f:id:rii_nya:20190731025723j:plain

・・・称号戦終わったー!

いやっふぅ~~~♪

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain