へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

カウントダウン~♪

天地で召喚は1体しか出来ないのは知ってたけど

カロン以外も回復できるの知らなかった私です🐾

皆に教えてあげようと思ったら皆知ってました悲しみ

 

マイタウンに向けて2垢6キャラで日替わりをやり

裁縫の納品も真面目にやっています、偉いぞ私!

f:id:rii_nya:20190802024125p:plain

金策金策~いやっふぅ~🎵

面倒なので納品は一発仕上げ派です(・ω・)ゞ

そしていつのまにカンスト65になったんですか

私まだ49だよ・・・!

さ、金策金策~🎵

 

・・・

 

・・・

 

f:id:rii_nya:20190802023450p:plain

珍しく1位が取れましたやったー✨✨

金策はすぐ終わります

大体いつも7位か8位なんですけど何でなの。

30万の壁も高すぎるなの!! 

 

7周年っ

DQX7周年おめでとうございます🌸

私は初期組ではないので2014年4月に開始し恐らく

2年近く休止したのでまだぺーぺーです気持ちは。

f:id:rii_nya:20190802023250j:plain

戻るつもりはあんまりなかったのにいざ戻ったら

毎日が楽しくてついつい遊んでしまいますw

ドラクエに誘ってきた同僚は今はFPSゲーム

やっていて、今はそっちによく誘われるけど

なんだかんだドラクエをしてしまうんですよねw

f:id:rii_nya:20190802023254j:plain

カウントダウンにみんなで行って写真を撮ったのに

花火が全く写ってない事件ですヘタクソ

皆で一緒にカウントダウン出来てよかったヽ(*´∀`)ノ

 

 

そのあとアストルティアカウントダウンの方に

チムメンが行っていたので合流~✨

場所分かんなくてめちゃ迷子になったけど!

イベント自体はもう居残りって感じだったかな?

f:id:rii_nya:20190802023301j:plain

可愛く撮れたーと思ったらはむちが後ろを向きました…

 

モスケってぃもいました(*`・ω・´)

そしておもっちゃんが今度は隠れています。

f:id:rii_nya:20190802023312j:plain

なんて自由なメンバーなんだ。

みっくすぢゅーすは今日も皆元気です(꒪⌓꒪)

 

ゲームとはいえ相手が存在するオンラインゲーム。

こんなに長い事続けていると色々あるかと思います。

いい事も、嫌な事も私ももちろんあったけど

やっぱり続けているのはみんないるからなのかなっ

 

私は戦闘も好きだし、ドレアもプレイべも好きだし

戦闘せずにチャットだけで終わる日もあるような

ゆるふわ勢ですがそれでも仲良くしてくれるフレには

ほんとに感謝しかありません(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:rii_nya:20190802023318j:plain

引退や休止した人も私のフレ覧には多く残っています。

だって私みたいにいつか帰ってくるかもしれないっw

いつまで続くのか、それは誰にも分からないけど

みんなで楽しく過ごせたらいいな~と思いますっ 🌸

フレのみなさま、そしてこれから出会うみなさま

どうぞ末永く仲良くしていただけると喜びます///  

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain