へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

マイタケさん☆

毎日更新どころか油断するとすぐサボります💦

だって!ちょっと夏バテ気味~(´・_・`)

最近はほんとトリニティやってるか学園してるか

ストをちまちま進めている私なんですけども…

ほら見てこれっ!

f:id:rii_nya:20190806023653j:plain

レイちゃんが教えてくれて急いで行ってきたー✨

七不思議の幽霊列車!!

めっちゃ人多かったびっくりw

でも無事に撮れてよかったです(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190806023802p:plain

まぁまだ2個目なんだけどねっ!

すぐ忘れるんですよね七不思議・・・!

しぐさも欲しいしそのうちまた行こうと思います🌸

 

 

その後、学園に帰ったらサソリのお誘いが。

行く行くーって二つ返事したもののマイタケですって。

ん…?私の下手さ知らんな?と思いつつ大人しく

指示に従う私。素直かな?(  '-' )ノ)`-' )

職は踊り2、パラ、遊び構成に決定🎵

私は踊りでした。よかった、装備あるやつで///

レベル100だけどね。

んん?回復いらないの?

 

というか私まもしかやった事ないのにっ!

リンクなしで戦うって!?・・・って思ったけど

f:id:rii_nya:20190806025756p:plain

何これめちゃ楽しい。

宝珠とか入れてないしスキルも中途半端だけどw

私スキルいじって満足したのかコマンド並び変えるの

忘れてて、やいば探してる間に死んだりっw

f:id:rii_nya:20190806030307p:plain
しずく使ってる間に死んだりねっ(硬直長いんだもん

惜しいとこまで行ったのに時間微妙に足りなくて

追い出されたり、1つのミスで総崩れしたりw

リンクあると思って受けたらそりゃ死ぬよねえ( ´・ω・`)

 

慣れない職、慣れない戦い方にだいぶご迷惑を

おかけしましたけどもっ!

f:id:rii_nya:20190806032146p:plain

2飯目でやったったー!

踊り子という私的にやらないであろう職で1だけど

倒せたのは嬉しかったぁ(´∀`*)

やったーやったー✨

f:id:rii_nya:20190806023658j:plain

お誘いありがとうー!

戦闘ちょっと久々だったけど無事に倒せてよかったw
こんな遊びもいいものだねっ(*`・ω・´)

踊り子めっちゃいい楽しい、スキル振りたくなってきた

もう少し腕を磨いておきたいと思いますw

戦闘後は囚人ごっこしたりして遊んできたよっ🌸

いいなぁマイタウン(꒪⌓꒪)

f:id:rii_nya:20190806023703j:plain

怖い顔したモーモンがいっぱいいました。

これはテーマは何なのかな?

モーモン教とか言うてた気がするw

いや、これはこれで可愛いけども。

 

3人から煽られたのでちょうはつのしぐさでお返しっ

f:id:rii_nya:20190806023715j:plain

檻から出たら出んなって怒られました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

なぁに?お家で囲ってくれるの?

毎日お小遣いとご飯とおやつ下さい///

 

ちなみに私の罪状は偽乳罪らしいです。

f:id:rii_nya:20190806034019p:plain

むきーーーーっ!

アイコンは可愛いくせに生意気っ!


 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain