へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

バトルトリニティ対抗戦っ!

とうとう始まりました!
バトルトリニティ対抗戦だーいっヽ(*´∀`)ノ

f:id:rii_nya:20190809024726j:plain

私は真のエルフなので今回もアマツカゼです✨

昨日はちょっと人間姿で真のエルフを隠してるけど。

トリニティめっちゃ楽しい、ほんとすき。

私の第2の家なんじゃないかなってくらい大体

トリニティにいることが多いです🐾

あれ、金策は・・・?と思ったでしょ?

 

トリニティ金策してますっ///

トマトの種もあるしゴールドストーンもあるし…

 

・・・

 

・・・ねっ?

 

戦士と武が終わっていて今は盗賊あげてたけど

盗賊が意外と楽しいの!

かぶったら魔法もやってたけど魔法は難しいねえ。

ひたすら魔法でやってたら勝てるようになってきて

最後レベル4になった時のあの無双感…たまらないw

たまに宝石取れないとんもぉ!ってなるけど

大体の人は最初譲ってくれるのです(*`・ω・´)

魔法の人がいたら私も最初譲ってるけどたまーに

取っちゃって、あぁぁぁごめん!ってなってますw

わざとじゃないの、許してっ 

レンジャーは向きが難しくてなかなか当てれないけど

上手い人たちの見てるとトラップ上手に使ってる…!

 

今回は前みたいに移民(だっけ?)してる人たち

見かけない気がするけど、いるのかなぁ?

せっかくならみんなで楽しく普通に遊ぼうねっ🎵

 

 

トリニティにこもってるだけじゃなくてたまには

戦闘もしないとねってことでチムでレロ行ったり~

f:id:rii_nya:20190809024731j:plain

サソリ行ったり迷宮行ったりなんやかんやお外でも

楽しく遊んでいますの!
忠義完成してると思ってたら完成してなかった悲しいっ

でも三将軍のアクセね、HPつきにくい気がするけど

見て見てー!

f:id:rii_nya:20190809031650p:plain

リーチきたこれー(*`・ω・´)✨

合成回数少なめでここまで持ってこれたけど忠義が全く

完成する気配がありません、ギュメイ行けます🌸

他にも未完成のアクセいっぱいあるんだけど・・・

耐性揃えてないから野良は行けぬっ( ꒪⌓꒪)

アクセはぼちぼち完成させたいと思います💦

ゼルメアも行かなくちゃ…!

 

 

そうそう、前に挑んだとき相当な理不尽さを感じて

倒したかったけど倒しに行けなかったイーギュアさん

f:id:rii_nya:20190809024721j:plain

動きめっちゃ素早いし3匹出てくるし・・・

こっちのコマンド選択より先に行動してきたりして

何もできないまま殺されたりする怖い獣なんですけど。

 

f:id:rii_nya:20190809024659p:plain

倒せたー!(・ω・)ゞ

これで多分フィールド上の称号がもらえる敵も全部

終わったのかな~?

ダークネビュラスとキラクリくらいだっけ?

ラクリはもうパラ4とかじゃないっぽい事を

聞いたけどパラ4も楽しかったなぁ✨

また強敵モンスター出ないかなっw
 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain