へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

わんこ集会に行ってきたなの!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

今回はちゃんと覚えていたので犬耳ないくせに

参加してきました、わんこ集会🐾

皆には見えない犬耳が生えてたんですよ///

私こういうプレイベ系に1人で行くのって苦手でね

忘れてたり寝てたり諦めたりで中々行けず…。

ほんとに前から行きたかったの…!

今回は頑張って1人で参加してきたっ(*`・ω・)ゞ

 

ジュレットに着いたけど集合場所どこ…?となったので

ゆりかちゃんに確認しました、すいませんw

開始前に合流出来たのでお喋りしたり写真撮ったり。

f:id:rii_nya:20190812022903j:plain

いやーん、可愛い~(私だけ犬耳ないけど

 

わんこ集会初めてきたんだけど…何かすごいね!?

驚きのエル子と幼女率でした🌸

可愛い子たちがいっぱい!そして今回は水着!

これはみんな喜びそうなイベントだなぁと思いつつ

人見知りながら声かけてもらったり、声かけたりして

交流してきたのですよっ(*`・ω・´)✨

f:id:rii_nya:20190812022910j:plain

フレも何人か来てたので固まって写真撮ったり ~

 

いつの間にか増える写真あるあるっ🌸

f:id:rii_nya:20190812022937j:plain

犬耳ないって突っ込まれたので犬耳と言い張ったり。

いいですか?これは犬耳なんです。

私だけめっちゃ暑苦しそうな感じになってしまったので

犬耳を今度買っておこうと心に誓ったのでした。

 

ぼーっとしてたら後ろからゆりかちゃんが覗いてきたw

f:id:rii_nya:20190812022941j:plain

なんかちょこちょこゆりかちゃんが可愛いんだけど…!

ミリカちゃんも相変わらず可愛い💕

ほんとに私と同じエル子なのかな?( ꒪⌓꒪)

 

可愛い女の子達に声かけてもらったり

(この写真めっちゃ背景よくない?きれい✨

f:id:rii_nya:20190812022954j:plain

写真撮ってもらうのは嬉しい!そして楽しいっ🎵

テンション上がるってもんですよ!

f:id:rii_nya:20190812022947j:plain

 

エル子と幼女が多い中、可愛いドワ子さんがいたので

写真撮ってもらったー可愛い!❤

f:id:rii_nya:20190812022959j:plain

そういえば種族変更で遊ぶ時ドワ子なった事ないかも?

大体プクかウェディなのですよね///

今度ドワ子になってみようかなぁ~

 

どんどん増えてって集合写真みたいに(´∀`*)

すごく大人数になったよ、わーいっw

f:id:rii_nya:20190812023004j:plain

アイリちゃんが2人…!?

どっちも可愛いんでお持ち帰りしたいです(*ノдノ)

 

最後集合写真を撮る時場所のアナウンスがあってたけど

地図を見るのが不得意な私はよくわからずっ💦

とりあえずおとちゃんいるから間違いないだろうと

勝手にスタッフのお手伝いをしておきました(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190812023009j:plain

は~い、ここですよ~!

気分だけわんこスタッフ(耳ないけどw

役に立ったかはまぁ置いといて・・・

集合写真ですよーう!

f:id:rii_nya:20190812023021j:plain

何人位来てたのかもう全然分かんないけど

私のPC表示限界すぎて集合写真も全然写らない!w

これで多分半分も写ってないかも?

しかし双子アイリちゃん目立つわね、真似しようかな。

 

1人で行ってもとっても楽しめたわんこ集会。

また次タイミングが合えばお邪魔したいところっ!

まだ写真に紛れ込むのは勇気が必要そうだけど

人見知り克服に一歩近付いた気がする~(っ'ヮ'c)

スタッフさん、参加者の皆様楽しい時間をありがとうございました❤✨✨

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain