へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

【告知】推して参る 天狐アマツカゼ集会

負けるとついムキになってしまい2時を過ぎてしまう…

苦手な人も多そうだけど楽しいよ、トリニティ。

f:id:rii_nya:20190820031724j:plain

勝ったらウキウキ🎵

延々やれるけど負けるとめっちゃ悔しい私です。

ソロで行く事もあれば5人で組んで行く事もあり

色んな人と遊べてほんとに楽しい限りヽ(*´∀`)ノ

たまにアマツじゃない時もありますがw

f:id:rii_nya:20190820031718j:plain

魔法でやってるけど、あまりにいじめられすぎると

途中で戦士か武に変わります///

殴り返すのにゃーー!!(  '-' )ノ)`-' )

 

 

私は前半戦も遊び倒しましたけど、後半戦が始まり

気になっていたクラブ順位が発表されました🐾

 

・・・最下位!?

 

えーーーっ!?!?

でもまだ終わってない、まだ僕たちやれるなの。

例えクラブボーナスがほぼつかなくとも・・・!

ガタラは猛者も多いなの・・・!(-ω-)

 

とゆー訳で今回も軽くイベントやるみたいでーすっ✨

 

天狐アマツカゼ決起集会イベント

f:id:rii_nya:20190820031646j:plain

8月25日(日)

23:00~23:30

サーバー21 久遠の森奥の世界樹の丘のとこ

アマツな心があれば誰でもおっけい

ハッシュタグ#推して参る天狐アマツカゼです

 

見学だけでも全然大丈夫✨

私は今回も(一応)スタッフとして参加しまっす(・ω・)ゞ

スタッフはソロプレイアイコンをつけていますので

私のような人見知りさんはぜひスタッフの近くにっ!

こちらからも出来るだけお声掛け出来るように

精一杯がんばります(*`・ω・´)

 

 

私スタッフなのに人見知り・・・!

でも頑張りますなの!いっぱい写真撮ろ❤

細かいルールは主催のソさんのブログ見てみてね✨

blog.livedoor.jp

丸投げ違うよ、詳しく書いてあるんだよ///

 

今回第2回目になりますが新作ドレアもしたのです。

ドレア作ったらまさかの皆と上の服かぶりしました///

やだもう・・・さすが同郷(*ノдノ)テレッ

打ち合わせの直前に作ったけど私が寝落ちしたため

足装備のドレアが間に合わず告知写真の時は未完成形。

何で寝落ちしてしまったの私め~・・・!

f:id:rii_nya:20190820031640j:plain

1番左のおもちゃんはアレです、世界樹です。

何でこんなの思いつくんだろう凄いw

 

打ち合わせ後スタッフでトリニティにも行きました。

写真のためだけに真ん中死守・・・!

f:id:rii_nya:20190820031701j:plain

勝ち点的には下手なのであまり貢献出来てないですが

トリニティに籠ってる時間は多分スタッフの中では

私がナンバー1じゃないかと思われます///

だって第2の家だもの!!︎💕︎

ストーリーも戦闘も後回し=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

対抗戦が終わってもトリニティに行く頻度はきっと

変わらないけど、最後まで諦めずに頑張るっ!

みんな楽しんで遊びましょう✨

 

ちょっとこの壁画かっこよかった。

f:id:rii_nya:20190820031714j:plain

今こそ団結の時ー!

だって終わるまで何があるか分かんないもんねっ🌸

とゆー訳でみなさまお時間ありましたらぜひぜひ

遊びに来てくださいねっ🎵

お待ちしてまーす(・ω・)ゞ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain