へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

第2回☆推して参る 天狐アマツカゼ集会

昨日は知の祝祭最終日や他のイベも多く行われていた中

推して参る 天狐アマツカゼ集会に遊びに来て頂き

本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ

2垢でスタッフだったので看板係にしていた魚子の

反応が悪くてすみませんでした💦

 

ではイベントレポです(・ω・)ゞ

写真多めになりますが今回は人見知り…頑張りました!

~開始1時間前~

ログインして定型を作り直し、ルームを作成。

ゆるゆるすぎて直前に定型作ったりルーム作ったw

スタッフが当日告知を忘れるというゆるい集まり///

ギリギリで生きてる私はその位がちょうどいいです

 

最初のお客様のアズールさんとスタッフでっ🎵

f:id:rii_nya:20190826033137j:plain

ミリカちゃんも来てくれてましたっ✨

相変わらずの女子力の塊・・・!

 

クシロさんも来てくれてたーっ!!

私、お魚女子大好きなんです(*ノдノ)

f:id:rii_nya:20190826033142j:plain

同じルムメンのはるちゃんとレォン🌸

はるちゃんは見えないとこまで緑でした(秘密ね

レォンは実は私とのペアドレで来てくれてたよっ💕

 

撮ってると増える集合写真風w

トキノハさん、はるちゃん、レォン、ミリカちゃん

ニッグ、エアリィさん、レモヲさん、くるみさん

f:id:rii_nya:20190826033148j:plain

ソフィアさん、らずべり~さん、ネプちゃん。

グレンドラゴニアの主催の方では…!と思ったけど

アマツカゼだって言ってたので見逃しました///

 

このプチ集合写真感!

チムメンも緑の服で遊びに来てくれてた(*`・ω・)ゞ

後ろのアフロさんがすっごく目立ちますなの///

f:id:rii_nya:20190826040619p:plain

オパちゃんも様子見に来てくれてましたよーっ🎵

さすが仲間なの・・・!

 

f:id:rii_nya:20190826040924j:plain

いつの間にかアイリちゃんも来てくれてたっ!

アイリちゃんとソフィアさんがいちゃいちゃしてたのは

ここだけの秘密にしとくね(*/ω\*)キャー!!

 

あかりすさんのドレアは緑が多い中で目立ってて

とってもよかったです紫いいよね、私紫好きw

f:id:rii_nya:20190826033229j:plain
グレンドラゴニアのスパイ、パレンティアさんを発見!

大将が心配で見に来たって言ってましたよ…!

 

でも和装がかっこよくて・・・。

アマツカゼの民になってくれてたー!

f:id:rii_nya:20190826033235j:plain

隙間からはるちゃんが可愛い///

 

来てくれた皆さんと写真撮りたかったけど撮ってる間に

帰られた方や入れ替わりで来てくれて方も多かったので

全員・・・という訳にはいかなかったけど💦

スタッフたちもとっても楽しませていただきました✨

スパイも多かったけど・・・!w

 

f:id:rii_nya:20190826033242j:plain

居残り組もいてお喋りも楽しかったですっ(´∀`*)

ん~緑多めで目に優しい。

f:id:rii_nya:20190826033248j:plain

 

コットンちゃんが今回も撮影係してくれました🌸

私多分スタッフという名のお喋り係・・・!

定型もほぼ使ってない事に今気づきましたゴメンネ!

集合写真の前半後半☆

f:id:rii_nya:20190826033301j:plain

f:id:rii_nya:20190826033308j:plain

最初はスタッフの方が人数多くなるんじゃない!?って

言って笑ってましたけどたくさん遊びに来てもらえて

ほんとにあっという間で楽しかったです🎵

普段スタッフとかしないのでドキドキでしたが前回よりは

写真撮れたしお喋りも出来たかなぁ~と思います。
私自身こういう交流会は苦手な方ですが(人見知りの為

楽しんでいただけてたなら嬉しいです(∩´∀`∩)💕

でももう少し声かけれたらよかったなぁと反省💦

 

最後はスタッフのみんなでっ。

皆もお疲れ様~ありがとう✨✨

f:id:rii_nya:20190826123456j:plain

トリニティも残すところ後少しですが楽しくゆる~っと

がんばりましょうね…!(*`・ω・)ゞ

この後みんなで飛ぶぞっと言って1人だけトリニティに

飛んだのに他は住宅に帰る、そんな私達なのでしたw

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain