へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

好きなとこ。

最近はほぼ戦闘三昧な私です=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

やらないといけない事は多々あるのです…が!!

何となく気分が乗らないなぁ~なんて日あるよね。

そんな日はグレンのサーバー1に行きます(*`・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190826023153j:plain

ただの市場調査の時も多いけどねっ!見てるだけ。

そしてただボーッとチャットログが流れているのを眺めるのです。 

離席マークつく位ほんとにボーッとしてるだけだけど

無心になれる感じが好きなのかもしれないっ

暇つぶしにもなるよ(っ'ヮ'c)

 

昔は割とよくぼーっとしに行ってた気もする。 

今日はそんな私が好きなスポット紹介ですヾ(*´∀`*)ノ✨

多分1番好きなんじゃないかなと思うのはここ。

◆リンジャの塔。

f:id:rii_nya:20190826023301j:plain

静かな音楽が好きなのもあるし、ぼーっと見てても

景色が綺麗なので飽きないのですよ(´∀`*)フフ

休止前は無意味にここに来てはフレとお喋りしたり

1人でひたすらぼーっとしてたかもw

 

◆クドゥスの泉

f:id:rii_nya:20190826202452j:plain

レベル上限解放クエで割と最近来た人も多いのでは。

静かだし神秘的な感じだし、このフワフワしてる感じが

とてもイイ・・・!✨

奥まで行けるけど私だとちょっと溺れてる感じになるw

 

◆奈落の門

f:id:rii_nya:20190826202436j:plain

ここは一時期ブログのトップ画像にもしていた所。

昔フレ4人でストを進めていてクリア記念にここで

みんなで写真を撮ったのです(・ω・)ゞ

綺麗だから好きなのもあるけど懐かしい場所でもあるかなっ!

 

◆イーサの村

f:id:rii_nya:20190826202410j:plain

私、氷の領界って割とどこのMAPも好きなんだけど。

青が好きなのもあるけど、とにかくキレイ!💕

どこ見てもキレイ!!寒そうだけどねw


◆アヴィーロ遺跡

f:id:rii_nya:20190826202416j:plain

ここもまた氷の領界になるんですがここも綺麗なの!

何かすべてが私のツボって感じで(´∀`*)

どこで撮ってもほんと建物とかがキレイ。

視点をくるりとすると、こうなります。

f:id:rii_nya:20190826202420j:plain

こっち側もほんと綺麗なんですよねーっ!💕

撮影も捗る事間違いなしです✨(個人的感想///

 

◆闇の辺獄

f:id:rii_nya:20190826202425j:plain

闇の領界もふわふわした植物みたいなのとか綺麗で

インスタントで撮るとほんとにとっても綺麗だけど

この謎の骨だけお魚みたいのとか…何なの!?

ここは結構このお魚っぽいのが多くて観察するのも割と

楽しいです、ちょっと暗いしモンスター邪魔だけどw

 

◆ヴェリナード城バルコニー

f:id:rii_nya:20190826202430j:plain

ここ!近いのに結構穴場であんまり人がいないっ✨

お城に行くまでちょっと遠いからワープ欲しい…

扉もあるからプライベート感満載です(*ノдノ)テレッ

が!!

いきなり人が来るとちょっとびっくりする時もw

 

他にもまだいっぱい好きな場所やオススメの場所は

あるけど私が特に好きなとこを厳選してみました。

ここもいいよね、ここはソロ専用ぽいけどw

f:id:rii_nya:20190827033310j:plain

以上、撮影スポットにも使えるしお喋りにも使える

私の好きな場所紹介でしたっ🎵

皆もぜひ行ってみてね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain