へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

モテない系エル子?

新スキルシステムの詳しい情報が出てたけど

全くわかりません、りぃにゃです( `ー´)ノ

難しいことは言葉で言って・・・!

今度詳しくフレに説明してもらおうと思います///

そう、私は他力本願スタイル。

 

そんなことよりも!!

しぐさ書追加ですってよー!(´∀`*)キャー!!

f:id:rii_nya:20190901033844p:plain

ねぇ・・・高すぎん?

※昨日インした時の値段です。

 

元2垢のジェムぶっぱで当てようかと思ったけど

手持ちの福引券が100枚もありませんでした、悲しみ。

メイクアップの時にぶっぱしすぎた=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

でもいうて私、エル子だからね?

ふっふっふーん🎵

 

 

・・・。

 

 

f:id:rii_nya:20190831024842p:plain

 

あ、どうもモテないエル子代表です///

f:id:rii_nya:20190831024829j:plain

メイクアップ争奪戦みたいなイベをしてくれるようで。

救済措置でGET出来るように頑張るなの・・・!

それか無料福引きで当ててやるんだーっ!

皆で争奪戦じゃああああ( `ー´)ノ 

でも少し待てば多分めっちゃ下がるよね、私待つなの!

 

ところで最近の私は戦闘モードなのはきっともう

フレ達にはバレバレな訳なんですけども・・・!

ひたすらジェルバトの練習中でしてね。

チームで行ったりフレ誘って行ったりなのです。

f:id:rii_nya:20190828023500j:plain

ハンマー持ってたり、両手剣持ってたりするけど

学習能力がないため避け方をよく間違えますなの。

おばあって言われるけどまぁ…仕方ない(っ'ヮ'c)

技名が似てるんだいっ!!

もっとわかりやすい名前だったら・・・んもおおっ!

 

私がハンマー持ってる時は特に危険です。

誘導は何となく分かってきたけど多分そのうち僧侶様が

ハゲてしまう気がするので両手で行きたいところ。

私がハンマー苦手なので1飯ハンマーだったらもう1飯

両手バトマスさせてくれます、何やだ優しいかよ~

f:id:rii_nya:20190831024825j:plain

ブログタイトルにもあるように私だいぶへたれなので

気付けば怖がりのへたれは遠くに遠くに・・・

敵から離れる習性がありますの。

あとほんといい加減に技とAI覚えなダメねっ///

こんないい加減な私と戦闘に行ってくれる皆様には

ほんと感謝しかないです、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ✨

 

そんな感じで戦闘モードとはいえ、ゆる~い練習なので

ほんといつになる事かさっぱり見当もつかないけど…

バトで最強ジェルを倒すのだ!

これが私の最近の目標っ(*`・ω・)ゞ

なのでみんな・・・ジェルバト行こ?///

 

戦闘モードですけど、お喋りもプレイベも好きなので

f:id:rii_nya:20190831031000j:plain

ペアドレして仲良しのレォンと写真撮りに行ったり~

ひたすらフレとお話したり姿見見たり遊んでます✨

同じ格好なのに可愛い系にならないのは何でなの…?

髪型なの!?盛り髪卒業の時がきたかなっw

そこそこに息抜きも大事なのにゃっ!

ちょっとドレアも色々考えたいとこなので戦闘も程々に

ストを進めつつ、フレとも遊んでいきたいとこだね🎵

魔界に・・・行くんだっっ!

あ、秋ドレアと魔界ドレアもしなくちゃ💦

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain