へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

出禁〇〇

バトルトリニティの結果が出てたーっ!

ガタラアームズの皆様、おめでとうございます✨

そしてみなさまお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

ほんと・・・ポイント差がえぐいっw

でも最終日は少しだけやったよっ(*`・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190903021816j:plain

途中戦闘ばっかやってたから第2の家(トリニティ)から

ちょっと家出してしまってたけどね・・・!

でも対抗戦終わってもトリニティは行くなのっ( ´ ▽ ` )ノ

 

とゆー訳で対抗戦も終わったことだしジェルバト🎵

ジェルバトしたそうな魔戦のだいちんがいたので

早速クシロさん召喚して行ってきた~(´∀`*)

f:id:rii_nya:20190903021821j:plain

羽根もいっぱい出たよ~✨

特に危なくもなくさっくさく倒せたよやったね🎵

周回も出来たし楽しかった、ありがとっ(*`・ω・´)

 

PT解散してから敵を殴りたそうなはむちの為に

次はチームでイカちゃん倒しに行く事にヾ(*´∀`*)ノ

私、わだつみのしずくが欲しいのです・・・

PT組んだら回復がいなかったので私の出禁僧侶で💦

普段回復系の職はやらないのでまぁ色々アレだけど

ちゃんと勝った…!わだつみのしずくも出たー!

 

かーらーの!

 

そのまま蠍です=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

しかしまた回復がいません・・・つまり私が賢者。

回魔めちゃくちゃ低い上に武器はメタルウィングという

舐めプみたいな賢者で出動することにっ!

武器も装備も整ってないので本来は出禁賢者なの( ノД`)

ちなみに私の出禁賢者の装備とステはこんなやつ。

f:id:rii_nya:20190903032125p:plain

・・・やばくない!?(色々と

装備は適当すぎるし宝珠も入れてないしw

そりゃほんとにメタルウィング持ってたの!?って

言われるよね、やばさは自分が1番分かってる( ꒪⌓꒪)

 

 

f:id:rii_nya:20190903023831p:plain

回魔が低すぎるのでベホマラーだと大体半分くらいしか

HP回復しなくてもう面倒だから雫使っちゃうよね///

 

レボルも入らないのでもう大人しく両手杖持ってた方が

いいんじゃってレベルだけど皆うまいから勝てたっ✨

f:id:rii_nya:20190903021826j:plain

強さ2の蠍も賢者で倒したじぇ!いえーい( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとしたブメが欲しいとこですにゃ・・・!

防衛軍に通いたいっ(  '-' )ノ)`-' )

 

そしてメンバー変えてまたジェルバトへ。

蠍が1番好き。

でもジェルバトも好き❤

f:id:rii_nya:20190903021831j:plain

この日は珍しくよく羽根が出た日で沢山集まったけど

魔界ドレアのためにレロの羽根が欲しくなってきた。

とゆー訳でレロ部も頑張ろうと思いますっ(・ω・)ゞ

あと9個羽根を集めれば…何とか…!!

 

☆おまけ

f:id:rii_nya:20190903021752p:plain

私の適当装備のときは覗いてはいけません///

きっとステのやばさに驚くことになるでしょう。
 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain