へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

魔界ドレア~準備編~

星ドラコラボのこのルビス装備。

元ネタは知らないけど何だこれ可愛い~!︎💕︎

f:id:rii_nya:20190907103548j:plain

染色不可が困ったもんだけどおかげさまでドレア熱が

すごい・・・!2垢にも用意したいけどもう1回は面倒…。 

この装備を使ったおしゃれなドレアを見かける事も多く

考えてるこのドレアを早く使いたくてうずうずっ!✨

 

どうも、モテない系エル子の私です///

ふふふ、ついにやったぜヽ(*´∀`)ノ

f:id:rii_nya:20190907030511j:plain

ついに仕草もうそうを手に入れた❤

えーーー!何コレ可愛すぎ~!

最近負け組エル子と言われますが幼女でエル子の私は

どっちでも可愛かったのでもう勝ち組です・・・!

可愛さの大勝利っ☆(*`・ω・)ゞ

動くので人と撮るにはタイミングを合わせないとって

言ったら妄想は1人でするものって言われました。

うん、確かに…?

 

 

無事にストーリーをクリアしたので魔界に行ける私が

次に楽しみにしていた事、それは・・・

魔界ドレア集会っ!!

なんてナイスなタイミング。これは行くしかないなぁと

姿見で見る事数日・・・

魔界って何!魔族って何!?

ってちょっとぐるぐるしだしましてね。

もうグーグル先生に聞くしかないと検索検索ぅ~🎵

「魔界 イメージ」とか「魔族 イメージ」

めちゃくちゃ検索して下調べをしたんですよ(真面目

 

・・・。

 

余計に迷走しました何でなん( ꒪⌓꒪)

迷走した結果、とりあえずセクシー系でいいかなって

思ってドレアのイメージは出来たの。

今度はレロの羽根が・・・足りないんですぅぅ!

羽GET出来るまであと6個足りない・・・。

そしてあと2日しかないのにその内1回は最強。

詰んだね=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

その羽ありきのドレアだったのでどうしようか悩み…

とりあえず悪あがきでレロに通いました。

f:id:rii_nya:20190907103551j:plain

ギリギリで生きているタイプなので割と日常茶飯事。

うん、全然足りなーいっ!

イベ当日も先にドレアをやって、間に合わないのに

また悪あがきでギリギリまでレロにこもりました。

 

f:id:rii_nya:20190907030517j:plain

羽根1個て・・・!ケチっっ!

付き合ってくれたリリちゃんありがとうなのっ

 

結局間に合わなかったので蠍の羽根を使ったんだけど

違うんだ、完成形ではもっと・・・

f:id:rii_nya:20190907030448p:plain

こうなるはずだったのにぃー!!

課金のも考えたけどちょっとイメージと違ったw

とりあえず準備は出来た。ほんとギリギリ当日に///

おかしいな~告知見てすぐドレア作り始めたはずなのに

迷走しすぎてこんなギリギリになるとは…。

そして前置きが長すぎたせいで魔界ドレア集会のことが

全く書けないパターンになってしまったww

まとめるのも大変なので次回書こうと思います///

とりあえず・・・

人多かったけどめっちゃ楽しかったーーー!!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain