へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

魔界ドレア集会っ♪

前回からの続き、魔界ドレア集会に行ったお話です🌸

f:id:rii_nya:20190907030517j:plain

健闘むなしくレロの羽根は集まりませんでした( ꒪⌓꒪)

もぉ~ほんとケチーーーっ!

時間なので興味がありそうだったリリちゃんと出発🎵

数少ないフレ欄を見ると割と…皆行ってる感じ?

あと何かみんなかっこいい感じのアイコンでした。

 

集合場所の奈落の門。

はいはいはーい、ここ私すき!!❤

現地に着くと・・・もうね人がヤバすぎて。

止まらない白チャと動く場所動く場所に人がいるっ💦

とりあえず間違いなくログが追えないと確信したので

先に現地に行ってた人を拉致っておきました(・ω・)ゞ

だって!私!人見知り・・・!

今回のこのイベは規模が大きくてね、まぁあんまり

ウロウロはしてないんだけどねっ💦

大勢の中から頑張ってフレ達見つけて写真撮ったり

珍しく私から声をかけてみたりしてみました。

そしてこういうイベではあんまり写真も撮らないけど

楽しすぎてめっちゃ写真撮ったの!✨

 

…最初のやつ消えてるけど!!

 

うわああああああ!!

途中でDLしとけばよかったああああ゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろ思い出アルバムの拡張が必要だなぁ~と

痛感しました・・・みんな多分拡張してるよね?

残ってた写真だけぺたぺたしておきますっ🐾

f:id:rii_nya:20190907153844j:plain

ニッグとチシロちゃん発見~🎵

私、割とリリちゃんと一緒にふらふらしてましたけど

途中イケディときゃっきゃしてた…!私は出来てません///

 

f:id:rii_nya:20190907153829j:plain

珍しくイケディだったぴよちゃん。

ソリュちゃんとぴよちゃんの真逆な感じの色よき…!

めぐちゃんもいたので撮ってもらったよーっ✨

 

f:id:rii_nya:20190907153858j:plain

可愛い幼女ちゃんたちとも。

幼女ちゃんたち声かけてくれてありがとう~!

めっちゃ可愛かったの・・・!︎💕︎

お話も少しだけして楽しかった///

 

シドさんは普段プレイベ来てるイメージなかったけど

そのままのドレアで魔界ぽいよね!?

f:id:rii_nya:20190907153816j:plain

コットンちゃんとクジャさんも!🌸

エルフ4人で撮ったった~背景が綺麗ほんとにっ。

 

私の足元から覗くだいちんですが…

プクなので可愛い。許す。

そして休憩してるとまたぴよちゃんきたっw

見た目ごと変えるとは・・・参考にしますなの。

f:id:rii_nya:20190907153820j:plain

あと最近入ったルームで一緒のごまちゃん。

えぇ~かわいい・・・。

ドワ男いいよね、私ドワ男もめっちゃ好き。

 

私のエル子はなぜか可愛い系ではない気がする…。

他のエル子と並ぶとよく思う・・・なぜなの?

f:id:rii_nya:20190907154059j:plain

気付いたらいつの間にか集合写真も終わってたり

いいねしてもらってたのに見逃してしまったり…。

ほんと色々すいませんっ💦

てかもっと写真撮ってたのに~~~~(;A;)

そして私はなぜかエルフか幼女ちゃんとの写真が多いw

でもほんとに楽しかったし、色んな人に声かけてもらえて嬉しかったー!

楽しい時間をありがとうございますっ︎💕︎

主催さん、スタッフさんもお疲れ様でした✨

私大体プレイベ行ってスタッフさん達と撮り忘れるポンコツ

 

この後そのままエルフPTでジェルバト遊び🎵

f:id:rii_nya:20190908120452j:image

強さも見ずに突撃したけど楽しかったよ(*`・ω・´)

プレイベも戦闘も…やっぱりすき!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain