へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

フリー。

しぐさシャンソンが可愛い~~!✨

けど最後の顔がキリっとしすぎてる気がするー!

f:id:rii_nya:20190910143446j:plain

目をあけたまま撮るとまた違う感じで可愛いよねっ🌸

とりあえず色んなタイミングで写真撮れそうなので

試しに撮りたいとこでパシャパシャしてたけど

スピードが速すぎて同じような写真ばかりアルバムに

増えていきます(私の反射神経もっと頑張って

唯一撮りたいとこ撮れた中でまともだったのがこれ。

f:id:rii_nya:20190910143440j:plain

はい、セクシー!!

私清楚系からセクシー系に路線変更しますなの///

 

ところでみなさまは自宅、活用してますか?

私はほぼ活用していません(*ノдノ)

自宅にいることがあんまりないってのもあるけど

むしろ家の中に入る事自体がほぼないのです。

庭にベッドもあるしねえ(´∀`*)

そんな私のお家はグレンからトゥーンに引っ越して

ハウジングもほぼやらずに放置中。

やりたいけどどんなテーマがいいか決めれない。

そしてこれは前の家のときからだけど・・・

権限フリー!!

私の自宅は誰でも好きな感じに家具を動かせるのです。

気付いたら誰かがハウジングいじってくれてる感じ。

現在の内装も1階部分はそうですね✨

前の家のハウジング気に行ってたけど引っ越したら

お家のサイズが違うから引き継げなかった( ꒪⌓꒪)

 

で、この前用事があって珍しく自宅の中に入ったの。

そしたらなんか違和感を感じてチェックしたらね

f:id:rii_nya:20190910143508j:plain

・・・。

誰よ、こんなとこに私のラウル様動かした人はー!
んも~今度動かしとこって思って外に出ようとしたの。

 

そしたらね

f:id:rii_nya:20190910143500j:plain

邪魔やーーー!

動かすのはいいけどドアの前めちゃ邪魔ーー!!

 

何となく誰がやったのか想像はつくけど・・・

f:id:rii_nya:20190910143504j:plain

怒らないから出てきなさいなの( ・ᴗ・ )ニッコリ

戻すのが面倒でこのままなのはココだけの秘密ね///

 

周りの人達も割とマイタウンやヒルズ買ってるから

ハウジングしてるの見てたらちょっと羨ましい…!

ただ最近金策どころかドレアでお金ぶっ飛ばしてるので

先に金策してからハウジングかなぁ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

金策苦手な私だけどちょっと金策教えてもらったので

頑張ってやってみようと思いますっ🎵

意思が弱いのですぐふらふら遊びに行くけど///

 

最近みんながモンハンやらFFやらに浮気中で少しだけ

寂しい私なのでしたっ( ノД`)

みんな浮気禁止ーーー!!

 

 

f:id:rii_nya:20190910203302p:plain

・・・あっ。

FFも楽しいとこ入ってきた=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

でも私のメイン時間はドラクエだよ( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain