へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

色々…濃い。

ドルボードレースグランプリが始まっていました。

初日はちょっと体調不良でイン出来ず💦

次の日にチャレンジすることに(・ω・)ゞ

第2回目なのかな?

私はやった事がないので(相変わらず事前調べなし

少しワクワクしながら向かったのですよ✨

道も分からなければルールもいまいちなのでとりあえず

前の人に着いていく作戦でばっちり。

 

初めてのチャレンジでのタイムは6分12秒

f:id:rii_nya:20190913204329p:plain

1人でレースしてる訳ではないのに何か私可哀想…!

呪われてスピード遅くなったりしたので6分は切れず。

ほぉ~・・・まぁ6分切ればいいのよね🎵

 

・・・。

 

レースっていえばバイクでしょう!?

私なんでも形から入るタイプなの///

f:id:rii_nya:20190913204010j:plain

いつものお気に入りのほうきプリズムは少し封印っ🐾

しかしまぁ視界が悪いわね、ここ・・・。

皆の天獄が終わるのを待つ間にもう一度チャレンジ✨

 

いうてこれで2走目だからね?

もうルールも分かったしチョロいぜっ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20190913205007p:plain

はいっ!どやぁ~✨

でもフレランキング見ると皆めちゃくちゃ早いので

私ももう少しタイム縮めてみたいなと思いました

PS4の方の垢はダッシュしにくくてもう諦めてたけど

サイにゃんに1人は乗せてもらってクリアできた~!

他サブもいるからあと4回・・・。

4回・・・あ、相乗り行けます(*`・ω・´)

 

私こういうの体ごと動くんだけど(皆だよね?

何なんだろう、あの現象。

FPSゲームやってる時とか私隠れてる時に自分が

覗こうとするからね、見える訳ないのにっww

とりあえず現地でたまたま出会ったフレと勝負しながら

やるのめっちゃおすすめ、燃えます(・ω・)ゞ

 

 

鈍らないようにちゃんと(?)戦闘もしてますなのっ!

アイリちゃんに誘われて福の神連れてってもらったり~

f:id:rii_nya:20190914163658j:plain

福の神といえば昔もろば切りで倒す遊び流行ったけど

あれは私の周りだけだったのかな?

相討ちになったりしてめっちゃ楽しいんだよね~🎵

福の神なのにたまに負けます=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

福の神に負けるとかみんな滅多にないと思うけど

それがまた面白いの!(やってる本人達だけかもw

ぜひ福の神チキンレースやってみてね✨

 

最近入った2個目のルーム活動にも参加したり~。

私大体インしたらほぼ戦闘してるのでまだあんまり

参加出来てないけど邪神は参加出来たっ(*`・ω・´)

f:id:rii_nya:20190915152736j:plain

 

はるちゃんはここでも同じルームっw

f:id:rii_nya:20190915152745j:image

何かしらの募集がちょこちょこあってるので

行けそうなときは参加したいと思いますっ(・ω・)ゞ

アミバルのみなさま、お世話になりますなの🌸

 

後はチーム+フレで天獄行ったり~

f:id:rii_nya:20190915152754j:image

遊びすぎてお題失敗するの笑えたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一気に4人くらいもってかれたよー💦

天獄周回もしたいとこなんだけど…また今度やろ🐾

 

魔族チックな女子PTで蠍行ったり色々やってますっ

f:id:rii_nya:20190915152806j:image

色んな人と遊んで最近思うのは・・・

皆キャラが濃い!!

何でこんなに面白い人達ばかりなのか…?

人見知りする私は毎回とってもびっくりするよっ

みんなノリいいんだもん=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

私にも分けて~~! 💦

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain