へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ルビス装備でドレスアップ♪

星ドラコラボで手に入るルビス装備可愛いですねぇ✨

皆様もう手に入れましたでしょうか?

2垢の分をどうしようか2分程悩み結局やってません

魚子に欲しい・・・けど面倒くさい!!(本音

 

メインのりぃにゃはGETしていたので、前日に知った

ルビス集会のためにドレスアップをしました(*`・ω・´)

割とルビス上×和装の組み合わせを見かけていたので

ここはもうスカートしかないでしょー!!✨

f:id:rii_nya:20190916025654j:plain

マジカル姫ハット

体上ルビスのローブ上

体下小悪魔ドレス下

ギャルいブレス

レオパードブーツ

染色不可なのどうしようかなぁと思ったけど黒い部分は

ブラックで濃くしたけどほぼそのままw 

結構皆とかぶりそうかな~と思ったけど案外かぶってなかった、やったぁヾ(*´∀`*)ノ

 

そして楽しみにしていた当日・・・

寝・て・た!!

時間ちょっと過ぎてたけど起きた自分にびっくり。

起きれた私、すごい!えらい!✨

寝起きで頭がぼーっとしてる中、遊びに行ったよ🎵

めっちゃ人が多かった~!

最初の方は反応鈍くてすいませんでしたw

 

では写真ぺたぺたタイムでーすっ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rii_nya:20190916115532j:image

サクラさん、モスケってぃとメイクアップぅ~💋

なんか2人とも高貴な感じが…!!

 

f:id:rii_nya:20190916115543j:plain

ぴよちゃんとソリュちゃん🌸

この2人を見た時の第一声は「可愛いいいい」でしたw

プクが着るとモガマル装備も可愛いよねえ~。

魚の時はどーするんだろ?

 

f:id:rii_nya:20190916115556j:plain

ぴよちゃんがおいでよって誘ってくれてここでも🐾

 

f:id:rii_nya:20190916115605j:plain

そうそう、このイケディさんめっちゃ褒めてくれた!

嬉しいやったー!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

f:id:rii_nya:20190916025729j:plain

おとちゃん、なのはちゃん、ミリカちゃん🌸

イベでいつもおとちゃんと撮れないけど今回は撮れたw

 

f:id:rii_nya:20190916025733j:plain

このギュッと感・・・よきっ(´∀`*)

ゆりかちゃんが探してくれてたみたいで会えた///

フレチャ全く気付いてなかったぁ、ごめんね💦

 

f:id:rii_nya:20190916025737j:plain

ここでもさりげなく映り込みます、私(・ω・)ゞ

お魚さん男女問わず好きだけどかっこいいとセクシーで

完全に私得!!ありがとう超ありがとう❤

 

f:id:rii_nya:20190916025635j:plain

最近ちょこちょこ会うシドさんも。

プレイベイメージなかったけど結構参加してるみたいw

新しいドレア、待ってます🎵

 

f:id:rii_nya:20190916025741j:plain

モスケってぃ、ふわさん、ティオさん🌸

みんなかっこいい~~ ✨

 

f:id:rii_nya:20190916025645j:plain

解散前にコットンちゃんとも🌸

何か同じ服使ってるはずなのにうまい・・・!

あとめっちゃ可愛いこの色合い好きすぎる💕

 

f:id:rii_nya:20190916025641j:plain

居残りなのにまだこんなに人が残ってたよ~!

イベ中はどんだけ人が多かったんだろ?

ぼーっとしてたりお話してたけど、一緒に撮ろーって

声をかけて頂いたりほんと感謝なのです(・ω・)ゞ

オシャレさんも多くてお勉強になりました🎵

こういう組み合わせがあるのかぁ~試してみようって

思えるのも交流会系プレイべのいいところだねっ✨

スタッフさん、お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

とっても楽しかったです🌸

 


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain