へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

双子ドレア集会~♪

世間の3連休は終わった・・・!

でも頑張って働いたご褒美に私は2連休やったー!

 

昨日はフレのレォンに誘われて双子ドレア集会に🌸

行きたかったイベなので2垢で参加するとこだった///

f:id:rii_nya:20190924121447j:plain

にゃんにゃんルームはるちゃんティファちゃん

合流して一緒にぐるぐるしてきたよー(´∀`*)✨

私達罰ゲームのドレアがあるから4つ子もなれます!

 

とりあえず・・・人が多い・・・!

 

f:id:rii_nya:20190924121356j:plain

全然写りきれない集合写真を撮ってフリータイム🐾

集合写真って私後ろの方でこっそり撮る派なんだけど

行動派レォン・・・やります(・ω・)ゞ

主催さん近くで撮るとか私中々ないよ💦

 

とりあえずちょろちょろしながらフレを探してみるも

人が多すぎて見つからず・・・!

これは探せないから諦めよう~って思ってたら実は

めっちゃ近くにココおじとルーナルちゃんがいました///

f:id:rii_nya:20190924121401j:plain

幼女で参加したけどエル子でもよかったかもしれないと

2人を見てふと思ったよね=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

次参加する機会があればエル子で参加かなーっ🎵

 

女子力高めのエル子ちゃんを発見して一緒に🌸

f:id:rii_nya:20190924121406j:plain

えー!めっちゃ可愛いー!

女子力とはこういう事か、と学んだ一応エル子です。

参考にしますなのヽ(*´∀`)ノ

 

そして主催さん達ともっ🌸

f:id:rii_nya:20190924121410j:plain

私いつも主催さんと撮り忘れるけど今回は撮った!

頑張って探したよ!!(レォンが。

イケディの双子とか・・・いいやん!!

ちなみに私これやりたいだけで2垢の方で釣り金策用に

作っていたイケディを育て始めました、単純です。

釣り金策用に作ったのに稼働すらしてなかったけど

昨日この後でドレアクエまでやったよ・・・!

欲望に忠実な私です(*ノдノ)テレッ︎💕︎

サブのイケディ同士で双子にして楽しもうと思います///

 

可愛いドワ子ちゃん達と一緒に撮ったり~

f:id:rii_nya:20190924121419j:plain

 

撮ってるところに紛れ込んでみたり~

f:id:rii_nya:20190924121415j:plain

飛竜花火のジジさんもいたなの・・・!

前にいるドワ男さんとプクちゃんが気になります👀

めっちゃ目立つし可愛いいいい!

 

はるちゃんのフレさんと撮ったり~

f:id:rii_nya:20190924121436j:plain

 

イケディの双子さんナンパしたり~

f:id:rii_nya:20190924121441j:plain

オシャレさんや可愛い子、イケメン達を堪能したよ❤

見てるだけでも楽しいしドレアの参考になるねぇ✨

ドレアも作ろうと思っていたのでいい刺激になった🎵

主催さん、参加された皆様お疲れさまでしたっ(´∀`*)

双子とかペアドレ楽しいな~またやらねば。

でもまずは秋冬用のドレア考えて・・・

双子イケディ計画を少しずつ進めたいと思います🌸

当初の目的と段々離れていく…これが私=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain