へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

暇を持て余した私の挑戦。

昨日は邪神の更新日!

かーらーのっ

天獄があきましたねっ🐾

 

装備いじってたら暇そうってぴよちゃんに誘われたので

邪神に行ってきたなのー(・ω・)ゞ

そしたらお友達のゆりかちゃん発見!✨

f:id:rii_nya:20190926031250j:plain

そのままミリカちゃんにも挟まれました🌸

やだ照れる(*ノдノ)テレッ

絶対この辺いい匂いしてたとおもう・・・!

 

ぴよルムとぱんちゃんルムの合同だったようで

f:id:rii_nya:20190926031254j:plain

ルムユニが似てたのでこっそり着替えておきました🎵

うん、これで違和感なしねっ

気持ちはぴよルームの新人です=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

邪神行ってたら天獄もあいたのでそのまま天獄にも!

あぁ、このダメージ2桁とかしか出ないこれかぁ~と

思いながら失敗して職を変えつつ倒してきたよっ🌸

相変わらず神ベルトは出ないので時間があればまた

天獄行きたいところかなぁ~

f:id:rii_nya:20190926031605j:plain

この写真白すぎたーっ!

でもお魚さん多めで幸せ~︎💕︎

私もウェディになっとけばよかったなぁ( ꒪⌓꒪)

楽しかった~お誘いありがとうでしたっ✨

 

 

さて話は変わりまして、ここ最近ね?

みんな別ゲーやっててね、寂しいじゃん?

私もやる事が全然ない訳じゃないんだけどね。

むしろ終わってないし、ありすぎるけど。

サブディもう偽レンダーシア行けるけども(やりすぎ

昨日インしたらフレもチムもにゃんにゃんルームも誰もいねえっ!

・・・みんなはよ帰ってきて!

モンハンとかFFとか・・・んもおっ!

 

とゆー訳で寂しさこじらせて片手剣買いましたなの。

買った直後くらいにチムメン達がインしだしたけどw

何をやるかってもう・・・

これしかない!

f:id:rii_nya:20190926031346p:plain

楽しそうな事やってたらすぐマネします(・ω・)ゞ

ソロでDKとか楽しそうってだけで会心の片手剣買いました///

あれ・・・金策は?

でも中々いい片手剣GET出来て満足なのですよ🌸

私とりあえずやってみよ精神なので全く事前に調べずw

必要な宝珠とかスキルとか知らずに適当に突っ込んだら

2ターンくらいで死ねました、瞬殺。

 

えっ?無理じゃない!?

 

f:id:rii_nya:20190926031300j:plain

ミラクルソード全然回復量足りんやん!?無理!って

文句言ってたらちょうどソロバトで倒してきたフレに

装備見せてもらったり、やる事説明してもらったよ👀

はっは~ん、なるほどなるほど。

やる事は理解した、あとは私の腕と運次第・・・!

 

 

・・・。

 

 

えっ!普通に負ける=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

通常ばっかりだとジリ貧でツラい上にみかわしやばい。

でも何回かやってたら隙があるとこが段々分かってきて

f:id:rii_nya:20190926031402p:plain

最初の頃よりちょっと長くいけるようになってきた✨

ほう・・・楽しいやないの。

そんな遊びをしていたらチムメン達も宝珠いじって

ソロで突撃しててちょっと笑ったw

死んで追い出されたあとに無言で拉致されてバト4で

ダークキングに行く流れに。無言拉致おーけい🐾

バト4だと結構チョロイねっ🌸

チョロすぎてちょっと物足りなかったので今度は二手に

分かれてバト2人討伐してみることに(*`・ω・)ゞ

私めっちゃミスりまくって結局負けちゃったけど

一緒に行ってたはむちも楽しそうでよかった✨

この後サソリしばいて解散した訳なんだけど・・・

DKに勝てなかったまま寝ていいのか?

いや、ダメだ!

だって!ぼくは!

真のばとるますたーだからねっ!

 

でもソロだと朝まで寝れないパターンやなっと思って

多分寝るとこだったであろうフレを召喚しましたなの。

f:id:rii_nya:20190926031421p:plain

いやぁやっぱまずは最初からソロじゃなくて練習大事。

昔からあんまり練習とかしない派だったけど///

睡眠大事だからね、うんうん。

 

ちょこちょこミスって足引っ張ってしまったけど

私がへたれでもダンバイン氏が上手いので・・・

f:id:rii_nya:20190926031306j:plain

とりあえず強さ1だけどバト2でDKに勝ったぞー🎵

いやあ、お付き合い感謝感謝✨

面白い遊びを発見したのでみんながインしてなくても

1人遊びで何とか楽しめそうな気がしてきたよっ💋

でも人と遊ぶ方が楽しいのでソロ討伐はそこそこで

皆で遊びたいなぁと思うりぃにゃなのでした(´∀`*)

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain