へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

はっぴー☆

仲良しのレォンとのペアドレでコートニーさんが

イラストを描いてくれましたっ✨

f:id:rii_nya:20190927025618j:plain

何かこの幻想的な感じがたまらなさすぎてまじでツボ!

美しい・・・!ヾ(*´∀`*)ノ

ずっと眺めてられるなぁ~。

私は絵心がないので絵が描ける人はほんと尊敬。

昔スライム描いたらブススライムって言われた悲しい!

twitterのアイコンに使わせて頂きました🌸

ありがとうございます、宝物にします✨

 

 

最強レロをもう一度倒したくて、二度と行かねえ!

誓ったはずのレロに挑戦するも惨敗( ꒪⌓꒪)

f:id:rii_nya:20190927025005p:plain

えーーんっ、理不尽!!

歩きながら死んでる!?っての多かったかも💦

諦めずにぼちぼち挑戦しようと思います(・ω・)ゞ

レロめっちゃ嫌いだけどね・・・!

 

負け続けたので憂さ晴らしにジェルバトに行って~

f:id:rii_nya:20190927024922j:plain

サクサクっとね🎵

好みが似ているかんぱちーぬさんの多分新作ドレアが

とっても可愛かった(∩´∀`∩)💕

私も前別サブにこの服買ってドレアしたなぁw

ジェルバトはやっぱり楽しかったなのー!

でも魔法やらなさすぎて魔法の時の動きがグダる…!

 

解散したあとでハロウィン用ドレアを考えつつ

今日はダークキング2かぁ~と思っていたらなんとっ

f:id:rii_nya:20190927025033p:plain

え?エスパーなの? 

立ち上がります、真のばとるますたーです(*`・ω・´)

1のソロ討伐はまだですけども///

こんなヘタレをお誘い頂き感謝なのですよ🌸

 

とりあえずお試しで2がどんなもんか行ってみよーう!

f:id:rii_nya:20190927025014p:plain

※めっちゃ関係ない事言うけど和装の魚子さん最高か

スキルはそのままにしてあるからね。

今度はミラクルソードの回復量足りないなんてこと

もう言わないよっ!=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

絆のエンブレムがレロの時のままだったのは秘密///

1回目の挑戦で赤までいけたけどプレスあるの忘れてて

壊滅してしまったー!うわーん( ノД`)💦

行かないとすぐ忘れてしまう私の頭何とかしないと💧

 

でもねでもねっ

2回目の挑戦でなんと・・・!

f:id:rii_nya:20190927025020p:plain

やったったーー!

えー!嬉しいー!!!

ちょこちょこミスって足引っ張りまくりましたけども

何とか1飯で勝てたのー( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しく遊べて片手剣買った甲斐もあるってものよね👀

f:id:rii_nya:20190927024926j:plain

いやーん、嬉しいっ︎💕︎

とりあえずソロ討伐はおいといて・・・

バトマス2人でダークキング強さ2を撃破出来たよ🐾

楽しかったー!お誘い頂きありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

周りのフレさん達が上手なのでいつも私のカバーを

してもらって申し訳っ…!この恩はいつか必ず!✨

 

とっても綺麗なイラストを頂いて嬉しかったのと

バト2人討伐が出来て嬉しいりぃにゃなのでした❤

そろそろバト2人討伐限界きちゃうかなぁ?

しかし私の挑戦は続く=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain