へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ツノドレア集会に行ってきたなの!

9月ももう終わるんですってよ・・・!

あっという間に今年も終わるような気がするなぁ🌀

年末年始は大体仕事なので皆で行く初詣の屋台をとても

楽しみにしていたりします(*`・ω・´)✨

屋台・・・いいよねえ~高いけど。

 

私は割と人見知りなくせにプレイベ行くのが好きなので

twitterの告知で見たツノドレア集会に行ってきた🌸

私いまツノドレア2つもマイコーデにあるもんねー!

イベ5分前くらいにはるちゃんを誘いました(唐突すぎ///

21鯖のグレンって覚えてたので向かったけど・・・

何だこの人の多さは・・・!💦

私がよく行くグレン鯖1より多いんじゃ( ꒪⌓꒪)

私いうて人見知りなんでね、あんまり自分から声を

かけるのも苦手な方だし知り合いいないし…って

そわそわしていたら、じゅにちゃん発見👀

f:id:rii_nya:20190929030014j:plain

発見といったけど発見してもらいました///

プクじゃなくて幼女だったから分かんなかった💦

でもどっちでも可愛い(*ノдノ)

 

人の多さと白チャの流れの速さに若干酔い気味に。

目の前に癒しのプクちゃん達がいたから撮った~🎵

f:id:rii_nya:20190929030018j:plain

プクは95%はどんなプクちゃんでも可愛いです🌸

裸でウロウロしても何も思わないのも特権だよねw

 

近くにいた可愛いエル子ちゃんっ

f:id:rii_nya:20190929030022j:plain

みんな服の使い方うまいよね~

この前マイコーデ見たら可愛い感じの服がほぼなくて

自分でびっくりしちゃったよ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

大体似た感じになっちゃう…センスくださいなの。

 

この前ご一緒したハクジュンさんを見つけて撮ってたら

ぴよちゃんにいきなり殴られました(  '-' )ノ)`-' )

f:id:rii_nya:20190929030046j:plain

でもイケディ2人も独り占めしている図になったから

殴られたのはご褒美という事にしておきますなの。

 

ぴよちゃんとソリュちゃんもっ🌸

f:id:rii_nya:20190929030055j:plain

人が多くてもこんだけ派手だと割と見つけやすいw

私も次ブラッドでドレア考えようかなぁ。

 

 

f:id:rii_nya:20190929030100j:plain

f:id:rii_nya:20190929030105j:plain

f:id:rii_nya:20190929030051j:plain

f:id:rii_nya:20190929030110j:plain

はるちゃのフレさん、さちさん、チシロちゃん、おとちゃん🎵

みんな可愛いねえ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

1こだけフレームでも撮れたよ🐾

f:id:rii_nya:20190929030028j:plain

フレーム系って今まで撮った事なくてどうすればいいか

分かんなかったけど、スタッフさん達が撮ろう~とか

真ん中おいで~ってずっと言ってくれてたから

私の様な人見知りでもイベの写真が撮りやすかった✨

まだイケディがたくさんのとこには行けないけど///

主催さん、スタッフさんありがとうございましたっ🎵

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

プレイべ楽しいーっ!!

でも行きたいのすぐ忘れるぅ( ꒪⌓꒪)

 

☆おまけ

ジェニャのクエが配信されたのでチムで🌸

f:id:rii_nya:20190929030156j:plain

ユキちゃんがしていたこのしぐさ身支度。

可愛いなぁ~いつか買おうって思ってたんだけど

・・・買っちゃったー! 

f:id:rii_nya:20190930033315j:plain

うん、可愛いっ︎💕︎

昨日のDKバト2人討伐は成功(*`・ω・´)✨

ソロバト討伐は途中までかなりいい感じだったのに

みかわしされて回復できずに死んじゃったー!

でも色変わったし少しは成長した気がするヽ(´ー`)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain