へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

色々な1日。

色々やりたいことはあったけどとりあえず昨日は

ハロウィン用のドレアをしました👻💓

ハロウィンは好きだけど(お菓子もらえるからね

かぼちゃは嫌いなりぃにゃですヽ(´ー`)ノ

 

昨日気付いたのですが自宅に入ったの、珍しく。

入った瞬間の視界がこちらです。

f:id:rii_nya:20191002022030j:plain

めっちゃビクってなるからー!

ポワン様の像は誕生日にもらったもので、私ちゃんと

飾っていたはずなのにいたずらされてた(  '-' )ノ)`-' )

誰とは言わないけどお誕生日にくれた人が悪戯したよきっと。

ビックリする上に更に外に出にくくなりました。

めちゃくちゃ不便です、戻しといて!?

 

何しようかなぁ~って考えてたらチムメン達がインして

きたのでとりあえず蠍に行く事にっ(・ω・)ゞ

ユキちゃんのサブプク蠍でびゅー☆

f:id:rii_nya:20191002022036j:plain

色々カオスだったけど無事倒せましたなのっ✨

このサブちゃんでもぜひ称号とってほしいところ。 

頑張れ、びあ!!

 

蠍が終わった後は何しようかな~新しいドレアするか

FFやろうかな~って思いながら宝珠をいじってると

真のばとるますたー仲間のクシロさんのお誘いで

常闇ツアーへ行く事に!( *°ω°* )/ヤッタ-!!

f:id:rii_nya:20191002022040j:plain

オガ子のかんぱちーぬさんがフルオープンだったので

とりあえず皆でセクハラしておいたよ(∩´∀`∩)💕

さすがおっぱいの人・・・!

 

最近毎日のようにダークキングさんやらイカちゃんやら

顔合わせてますなの(。'-')(。,_,)ウンウン

もう恋人なんじゃないかなってくらい通ってるし

長い事一緒にいるの(。'-')(。,_,)ウンウン

ちょっと愛が強すぎて瀕死になるけどね///

f:id:rii_nya:20191002022044j:plain

ぺしょぺしょ死にまくる系のお豆腐バトマスなので

だいぶご迷惑をおかけしましたぁ💦

コマンドの並びがね・・・!

ジェルバト用でもあり、ソロDK用の並びなので

めっちゃやりづらかったけど何とか勝ててよかったw

 

そうだ、レグちゃんも行ったの。

パラ、魔法3で=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

えっ!回復は!?って思ったけど3分もかからず。

今って1なら回復すらいらないのね・・・!

f:id:rii_nya:20191002022050j:plain

ここぞとばかりにかんぱちーぬさんにセクハラ///

いやぁ~・・・色々おっきいですねえ︎💕︎

みんなで行く常闇ツアーは楽しかった!

聖守護者もいいけど常闇も楽しいねっヾ(*´∀`*)ノ

 

蠍の2人討伐チャレンジもちょっと行きたかったけど

何せインしてる人が少ない・・・!

あと大体組んでる…えーん(ノ_<)

寝そうだったサイにゃんを引き止めてみるも・・・

f:id:rii_nya:20191002030120p:plain
フラれました。

サイにゃんのバカぁぁ(  '-' )ノ)`-' )

 

フラれて荒んだ私。

気付いたら少し前にハマっていた学園にいました🌸

f:id:rii_nya:20191002022128j:plain

え~?ラブレターきてたらどうしよう~。

 

 

何もきてなかったけど!!

 

 

久しぶりすぎて何するんだったか全く思い出せず。

とりあえず武道場に行ってみたけどこの扉のマークの

意味も思い出せずっていう不登校の典型的パターン🐾

f:id:rii_nya:20191002030507p:plain

真ん中は分かるの!真ん中は・・・!

結局何だったのかはわからないけどまぁいっか。

学園もだいぶ進んでると思ったけどまだ4話でした。

・・・おかしいな? 

とりあえず部活が早くやりたいのでまた暇を見つけて

登校しようと思います(*`・ω・)ゞ

誘惑に負けなければ・・・ね=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain