へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

少人数討伐ぶーむ☆

今日は可愛いプクりぃにゃでこんにちわ🌸

f:id:rii_nya:20191003014331j:plain

靴全く見えないけど・・・!

可愛すぎて色んなしぐさで撮影しまくったおかげで

アルバムがぱんぱんになりました。

プク可愛いよう~(ノ_<)

メインだとサブプクとはまた違った可愛さなのです✨

 

昨日はインして早々にめっちゃ雑なお誘いがありまして

私、初体験してきたなの!

蠍3人討伐・・・!

1すらまだですけども。この日は強さ2なんですけども。

興味はあったけど中々チャンスがね~💦

ミスっても軽く煽られるくらいなので(嫌いじゃない

喜んで行かせて頂きますなのー!

やった事がないのでどーすればいいか確認したら

f:id:rii_nya:20191003014007p:plain

おい、説明雑かっ!!

まぁこのくらい簡潔な方が私にはわかりやすい。

おっけー行きましょう。

 

f:id:rii_nya:20191003014011p:plain

お魚さんに挟まれてます( *°ω°* )/ヤッタ-!!

なぁに?ここハーレムなの?

この2人は蠍マニアでお上手なため私は普段どおりに

爪でしゃーっとひっかく簡単なお仕事です(*`・ω・)ゞ

 

f:id:rii_nya:20191003014027p:plain

3人討伐はリンクのない賢者が大変そうだね~💦

私のメタルウイング賢者はお呼びでないわ///

ヘタレなので慎重行動すぎる私は攻撃出来てないけど

バトがざくざく頑張ってくれてました🐾

 

 

・・・

 

 

f:id:rii_nya:20191003014100p:plain

たまに死にます、えへっ(*ノдノ)

リンクしなきゃーって思ってやっちゃうとあれなの。

くるんってするんだもん!蠍が!

 

でもさすがガチ勢2人いるとね、私がいてもね

f:id:rii_nya:20191003014317j:plain

勝てちゃうんだー!すごいよね~! ✨

少数討伐にハマってる皆の気持ちが分かった気がするw

たのしい~!!

少数討伐誘われる位のモテる系エル子になりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

私とっても残念なエル子*幼女なのでね👀

もう少し通ってタイムが縮められるようにしたいな🌸

 

2勝出来たしせっかくなら・・・とジェルバトも🎵

f:id:rii_nya:20191003014110p:plain

ジェルバト普及委員会です=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

お魚ハーレム!って言ってたらプクに変身してきたので

私もノリで変身しておきましたプクは可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

多分戦闘上手い人ってそんな説明しなくても出来るの。

天才かな?

私説明されても出来ませんけどね・・・!

当たるの遅いって怒られながらも(←よくやる

f:id:rii_nya:20191003014321j:plain

うえーーい!

蠍も楽しい!ジェルも楽しい!

私の楽しいドラクエライフは皆様のおかげです💕✨

みんないつも遊んでくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

☆おまけ☆

サイにゃんが真面目に説明してる裏で私たちは・・・

f:id:rii_nya:20191003014326j:plain

殴り合い(  '-' )ノ)`-' )

私、説明苦手なんです///

はぁ~・・・ぷくりぽ可愛い。

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain