へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

悪ドレア交流会に行ってきたなの!

バトルグランプリ個人戦に出場されてたみなさま

お疲れ様でしたー!✨

最近また少しコロに興味をもってきたりぃにゃです🌸

前はコロに生きてると言っていい位のコロ三昧///

私がやってた頃とは環境が違いすぎるのでまずは今の

コロシアムの環境調査と装備集めから始めねばいけません(っ'ヮ'c)

ただ前めちゃくちゃハマっていただけにお外に冒険に

出なくなる可能性が高いので悩むところ・・・

団体戦はいつからなのだろ~?

 

昨日は悪ドレア交流会なるものがあるとギリギリに知り

悪ドレアの定義とは何か・・・を考える暇もなく。

もうわかんないから魔界用のドレアでいいか~と

f:id:rii_nya:20191007104319j:image

こちらのドレアでお邪魔してきましたっ(*`・ω・)ゞ

うんうん、何かそれっぽいよね?ね?

 

この場所に来たのはきっとそんなに前じゃないはず…

なのに全く覚えてないというポンコツ具合👻

無事会場には着いたけど人が・・・多いっ!!

めっちゃ重いんやもーん!💦

人が多くてフレ探すのも一苦労( ꒪⌓꒪)

f:id:rii_nya:20191007022153j:plain

とりあえず割といつも見つけてくれる2人とっ🌸

うんうん、コンセプト的にこれでセーフそう。

 

人が多いのでまずは休憩からスタートしてたら

目の前をテントウムシがささーっと通ってったので

しっかり捕まえときました。

f:id:rii_nya:20191007022159j:plain

えーーん、可愛い~!︎💕︎

私地味にこのドレア好きなんだ(∩´∀`∩)💕

妄想するテントウムシが可愛すぎてめちゃ見つめてたら

何か可愛いのが増えた!!

f:id:rii_nya:20191007022213j:plain

バイキンマンだよ~可愛いねっw

名前がちょっと面白い感じでした(*´∀`*)

 

f:id:rii_nya:20191007022217j:plain

実はこちらで会うのは初めてのアンコちゃん🌸

可愛いエル子でギャップがすごい・・・!

私とパーツ同じはずなのに何か女子力違うなぁ?

 

f:id:rii_nya:20191007022221j:plain

めぐちゃんも見っけ~👀

今日「は」可愛い格好してるねって言ったら笑ってた//

いつも可愛いと思うよ、うんうんっ(*´-`)

 

f:id:rii_nya:20191007022227j:plain

チシロちゃん見つけて撮ってたら人が増えた!

さすがですなのっ(・ω・)ゞ

ちゃんと見てるよ///

 

f:id:rii_nya:20191007022231j:plain

私たちでケーキを彩るのだ~~🎂

おっきなケーキを見つけて近付いてったら

離席じゃなくてビックリしたけど喋ってくれたよっ🎵

f:id:rii_nya:20191007022236j:plain

ヨシヒコ(リザードマンの名前)めっちゃ疲れてる💧

またねって言ったらヨシヒコめっちゃ元気になってたw

 

f:id:rii_nya:20191007022241j:plain

素敵なオガ男さんに密着///

私たちが小さいから視線合わせてくれるとか紳士なの?

オガ男さんのフレは少ないけどやっぱりかっこいい!

鎧とかめっちゃ似合うキャー!!(*ノдノ)︎💕︎

 

f:id:rii_nya:20191007022252j:plain

セクシーなソフィアさんも発見しました👀✨

オガ子さん・・・セクシーだなぁ。

私が隣に並んだら貧弱なのバレバレなんですけども

頑張って寄せておいたよ、何とは言わないけど。

集合写真は写りきれなかったので早々に諦め(O_O)

主催さんがオーガだからかオーガの方多めでしたね🌸

かっこよかった~私もオーガで行けばよかったなぁ。

プレイベは主催と同じ種族が集まりやすい気がするね!

楽しい時間でした~ありがとうございました✨

 

このあと私達はジェルバトデビューのユキちゃんと

ジェルのところに遊びに行きましたとさっ🐾

f:id:rii_nya:20191007115838j:image

ちょっと上手になったって褒められたよやったー!

飴と鞭の使い方が・・・みんな上手なんですの💋

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain