へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ぱんつにギガスローする会

メタルウイングしか持ってないくせになぜか無駄に

ブメスキルが200まである私です( `ー´)ノ

ある日寝る前にtwitterを見ていると面白そうな事を

フレのクシロさんが呟いていました。

f:id:rii_nya:20191008022015p:plain

面白そうな事にはすぐ食いつきますのでリプしたら

仕事の早いクシロさん、早速8人集めていたのです👀

結集せよ!真のギガスロー使いたちっ…!

 

とゆーことで昨日行ってきましたなの(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20191008021109j:plain

もう私、ドレアムとか久しぶりすぎてリプの受け方すら

覚えてなかったよね、何年振りかなぁ(っ'ヮ'c)

レンジャーのレベル102な上に装備はちぐはぐ。

持ってる武器はメタルウイング+2という///

 

まぁ私たち真のギガスロー使いですからね?

チョロいもんですよねっ🎵

ルールは武器はブメのみ!うーん、簡単!

レンジャー7人、道具1人で出発~🐾

まず思ったのは・・・

ブメの音うるせえっww

8人もいるとね、ひたすらブメの効果音が響くっ👻

 

そして主催クシロさん、1戦目で気付いてしまいます。

f:id:rii_nya:20191008021230p:plain

そう・・・ダメージが貧弱っ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

今!?今気付いたなの!?

まぁでもワンちゃんとかいるもんね、レンジャー。

私レンジャー好きだよ、昔はよく使ってたもの。

 

道中は特に問題もなく・・・全滅などもないし全く

危なくなかったけどおもっちゃんが封印されまくり!

f:id:rii_nya:20191008021238p:plain

ちょっと何言ってるかよく分からないけども!

封印されてるのに必死でベホイム唱えてた姿は

姫かどうかは置いといて可愛かったです、とても。


さーて本番!

f:id:rii_nya:20191008021257p:plain

ドレアムさんお久しぶりです!

そういえばこんな感じでしたね(だからパンツなのか

最初実装された頃は僧侶と魔法がペアになって

十字戦法的な…何かそんな感じだったような?

結構ドレアムも色んなフレと通ってたので中々に

思い出深い相手なんですけどもうオモチャなのね🌀

 

ドレアムさんが弱くなったんじゃない。

私達が強くなりすぎたんだ・・・!

f:id:rii_nya:20191008021312p:plain

状態異常フルコンプしたんじゃないかってくらい

呪われるし封印されるし混乱するおもちさん。

笑わさないでくださいなのっ!w

 

ギガスローの写真を頑張って撮ってみたものの

まぁ~難しい!!

撮った中で唯一まともだったのがこちらです。

f:id:rii_nya:20191008021113j:plain

急いでカメラ起動するから位置調整とかムリムリ!

みんな一列に並んでギガスローしようって言ってたら

ドレアムさんを倒してしまいました。

なんてこった・・・!

 

f:id:rii_nya:20191008021118j:plain

でも私たち、やってやったなの!

とりあえずそのうち第2回も開催されるそうなので

楽しみにギガスローの練習しとこ~っと✨

実はわたし・・・

この日初めてギガスロー使った。

ってのはここだけの秘密にしておきますね///

 

その後のチムチャでは・・・

f:id:rii_nya:20191008021327p:plain

私がバラすっ!!

可愛かったのでオールおっけー(*´∀`*)

楽しかった~企画してくれたクシロさんありがと✨

 

 

蠍行ったりナス行った後はダークキングが1なので

f:id:rii_nya:20191008021338p:plain

行くぜ、ソロバトっ!!

問題はやっぱ最初の方とDKのみかわし率。

割といい感じに行けてる回も多かったんだけどね💦

 

 

・・・

 

 

あっ、ちょっ・・・!

待って待って!

みかわしされたせいで回復がまだっ・・・!

f:id:rii_nya:20191008030546p:plain

あああああああ!!

赤行けたし結構削れたからあと少しだったはずなのに

バカあああああん!(;ω;)

赤まで行けたの3回位あったから集中力さえもてば…!

とゆー訳で次のチャンスまでお預けにゃんっ( ˊᵕˋ ;)💦

悔しいよおおおおお!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain