へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ガチエル子軍団?

連勤日数が1日減って連休をGETしました\( *°ω°* )/ヤッタ-

予定外に連休になったので何しようか悩む・・・

あっ、こんにちわりぃにゃです( `ー´)ノ

 

ここ数日プレイべ盛り沢山すぎて日程を忘れます🌀

やばいやばいっ!

10月は結構行きたいプレイべも多めなので大変💦

そんな中エントリーしたくせに当日の朝に気付いた

愛のムカデ競争に可愛いエル子軍団で参戦してきたなの!

f:id:rii_nya:20191009012856j:plain

なのはちゃん、ミリカちゃん、私、レォンで🌸

すでに可愛さで大勝利してると思うんだけど・・・!

前回は私参加した事なくてルールも知らなかったけど

景品が豪華っヽ(*´∀`)ノ

優勝*しぐさ妄想x4

2位*わたあめ99x4

3位*汗と涙の結晶99x4

マイタウン金策どころか最近バトル三昧でなぜか

お金は減る一方です、不思議だなぁ(*´-`)

うん、勝つしかない!金策金策ぅ~🎵

 

集合場所に集まってまず写真撮影~(・ω・)ゞ

フレもいっぱい参加してるしチムからは3人も敵⚡️

ふっふっふ

昨日の友は今日の敵!!

f:id:rii_nya:20191009012847j:plain

4人PTが11組もいるから参加者だけでもう多いね💦

それにスタッフと見学の方がいるからね。

表示限界で全員は写りませんでしたヽ(´ー`)ノ

 

説明を1度聞いた後はずっと作戦会議してたよ👀

勝負事はやるならガチ!!

ゆるふわエル子4人ptかと思いきやガチエル子達。

私とレォンは負けず嫌いなので分かってたんだけど

ミリカちゃんとなのはちゃんもガチだった///

 

そして真面目にやりすぎてイベ中の写真が全くないww

なので詳しくはモスケってぃのブログ参照で🌸

mosuke.livedoor.biz

私MAP見るのも覚えるのも苦手でね~

1番目に走ったけど「行ける!」と思ったとこが

行き止まりだったりでタイムロス=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

4人連なるからモンスターにも当たりまくり💦

でもバトマス3人だったので殲滅は早かった!w

 

f:id:rii_nya:20191009012852j:plain

ちょっと私謎のセンター感出してる///

皆でワイワイしながら全員の到着を待ちます(*`・ω・)ゞ

ゴールに着いてみるともうすでに人が多かったから

入賞出来なかったね~って話してたら

何か名前呼ばれたっ・・・!?

3位組が失格のため4位の私達が繰り上げ入賞っ🎉✨

私たちが3位になりました~❤

勝ちは勝ちだじぇヽ(´ー`)ノ

f:id:rii_nya:20191009012909j:plain

やった~やった~🎵

 

結晶99個GETしたので皆で仲良く分けたよ✨

エントリー制のプレイべは私あんまり参加しないし

ギリギリのエントリーだったけど一緒に行ってくれた

なのはちゃん、ミリカちゃん、レォンありがと💋✨

f:id:rii_nya:20191009012922j:plain

優勝は逃したけどめっちゃ楽しかった~!!

スタッフさんも参加者さんもおつかれさまでしたー!

 

終了後、少し居残りしてたらじんこちゃん発見👀

普通の格好だと認識出来なかったよ・・・!///

f:id:rii_nya:20191009012913j:plain

ここで記念に撮ってたら増える増える(*ノдノ)

f:id:rii_nya:20191009012917j:plain

どんどん増えてくの楽しい✨

またみんなで遊べたらいーなっ🐾

 

☆おまけ☆

プレイべを堪能した後はやはり戦闘・・・!

f:id:rii_nya:20191009012926j:plain

リリちゃんに誘われてジェルバトで遊んで~


この日はイカが1だったのでチームで行こうとしたけど

3人しかインしてなかったためフレ覧チェック🌸

うん、リリちゃん空いてる~ぽちっ︎💕︎

無言呼び出ししました(*ノдノ)

f:id:rii_nya:20191009012931j:plain

前日いじめられたのでオマケのダークキングもっ🎵

ん~やっぱ戦闘も楽しい( *¯ ꒳¯*)✨

破魔石も竜牙石もわたあめも料理も消費が激しい(*´-`)

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain