へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

愛なの?

もうすぐハロウィンですよ、みなさま!

ハロウィンドレアの準備はばっちりですか?

私は2つハロウィンドレア作りました🎃👻

無駄に気合いばっちり、りぃにゃです( `ー´)ノ

 

昨日は久しぶりのにゃんにゃんルームのルムイベ🌸

多分第3回目になるのですがなぜか毎回主催です🐾

ルム主じゃないのに・・・なぜ・・・!!

とりあえず皆のハロウィンドレアが見たかったので

ハロウィンドレアをドレスコードに(*`・ω・)ゞ

ドルボレースが簡単かなと思ってレースにしました🎵

f:id:rii_nya:20191014020133p:plain

まぁ私あんまり主催とか計画苦手なのでざっくりとね。

とりあえず皆もう少しドラクエやってください

操作忘れてる人が数名います、しっかりして!

ただこのにゃんにゃんルームね・・・

私いじりが凄い!!

私いじる時は常にやかましいです=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

なの?ねえこれってなの?

 

ドルボレース初めての子もいたのでまずは練習から。

f:id:rii_nya:20191014020701p:plain

もうお喋りが止まりません。(主に私いじりで。

人数少ないのにまとめるのも一苦労。

んもぉ~!嫌いじゃない///

走ってる最中もね、これですよ。

f:id:rii_nya:20191014021132p:plain

せんせー違います。

チャットに気を取られすぎて最初1位だったはずが

道を間違えてタイムロスしてしまいました。

どうしてこうなったヽ(´ー`)ノ

f:id:rii_nya:20191014021305p:plain

おっそwwwじゃないです!!

だって!皆が私のレースの邪魔をするぅぅ!

f:id:rii_nya:20191014021545p:plain

私の後ろを着いてきてたはずのリリちゃんにも

迷子になってる間に越されてました悲しみ。

 

遅れてきたメンバーも合流したのでいざ本番!

f:id:rii_nya:20191014021810p:plain

1位には私の愛!!!

「いらない」と即答されたけどね、悲しい。

ほんとの景品は私が丹精込めて育てたダイヤ花🌸

これで私が1位取っても私のモノだぜ!

 

f:id:rii_nya:20191014022310p:plain

気合いは十分!!

練習で私のライバルはアッキーだと気付いたので

レース中ずっと敵に当たれ当たれ~と念を送るものの

華麗にかわされて、むしろ私が当たるという。

後ろは見れてないので状況はあまり分からなかったけど

どうやら私は2位!

f:id:rii_nya:20191014023042p:plain

優勝は出来なかったけどやったー!✨ 

1位*アッキー

2位*りぃにゃ

3位*レォン

となったので1位のアッキーにはダイヤ花50個!

2位は自分なので省略~と思ったら賞金くれた👀

3位のレォンにはサファイア花30個。

2位の景品はダイス勝負で勝ったはるちゃんへ。

ルビー花40個という景品なのでしたっ✨

 

最後に移動して皆で写真撮影~📸

f:id:rii_nya:20191014024301j:plain

うーん、みんな可愛い(∩´∀`∩)💕

今回参加できなかった皆も次回は参加出来るといいなっ

 

 

・・・。

 

 

しかしこれで終わらないのがこのルームの怖い所。

なぜかいきなり囲まれて殴られます。

f:id:rii_nya:20191014024627j:plain

何でなの。なの?

 

私、頑張ってルムイベを開催したはずなのに

謎の脱げコール。えっ、やだコワイ。

f:id:rii_nya:20191014024949p:plain

皆座りだして私が脱ぐまで動かなさそうなので・・・

 

仕方なく・・・脱ぎました(இωஇ; )ブワッ

やめてもらっていいですか?

f:id:rii_nya:20191014025138p:plain

私、清楚系キャラなのでー!!!

みんなにいじめられてるけど私は今日も元気です。

(ほんとはみんな仲良しだよ///

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain