へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2つのハロウィンドレア♪

みなさま知ってました?

バージョン5まであと少ししかないんですってよ!

・・・あと何日?

ストとかクエストみんな大丈夫ー!?

予約してないけどDL版を買うので楽しみ〜🎵

皆と同時期にストーリーやるのは初めてで嬉しい✨

早く魔界に行きたいなぁ~(*´∀`*)︎💕︎

 

さて今日は久しぶりにドレスアップ記事です🌸

1つめのハロウィンドレア👻🎃

女子力を求めてルムイベ用に作成っ🎵

f:id:rii_nya:20191017015818j:plain

レースのミニハット

体上ロリータドレス上

体下道化師の服下

ギャルいブレス

妖精のサンダル

顔アクセ遊び人のモノクル

遊び人のモノクルが使いたくて考えたドレアで

テーマはピエロだったはずなんだけども・・・!

途中で迷走してこうなりました///

可愛いからおっけい(・ω・)ゞ

 

2つめのハロウィンドレアは19日にあるプレイべの

ハピハロパレード用に作ったものでこちらっ!

f:id:rii_nya:20191017015830j:plain

ヤマネコヘアバンド

体上牙狼のジャケット

体下レオパードウェア下

ドライバルグローブ

まもの使いのくつ

顔アクセいくさ化粧シール

最初はハロウィンドレアのイメージが中々湧かなくて

ライバルのソさんとどうせならテーマ合わせよーって話してたの。

テーマ同じならパクりやすいじゃん!?

でもテーマを何系にするかお互いに決めらんなくって

とりあえず仮で考えてるのをお互い見せあってテーマを

決めようってしてたんだけど送られてきたのがこちら。

f:id:rii_nya:20191017024052j:plain

こんな偶然ある!?!?w

このアイテム使おうとかテーマとか全く決めてないのに

まさかのアイテムほぼかぶりドレア=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

奇跡の一致ドレアだったのでもうこれに決定しましたw

f:id:rii_nya:20191017015849j:plain

獣兄弟ドレアです🌸(私が姉ですもちろん///

可愛さもあざとさも、もちろん私の方が上です◎

このドレアでハピハロパレードに参加しまーすっ!

たソさんも書いてたのでどーぞっ( ´ ▽ ` )ノ

blog.livedoor.jp

ちょっと可愛いの主張が強すぎる記事ですね💡

 

せっかくなのでみるくさんのスタジオMARBLE

お借りしてハロウィンの写真も撮ってきたよ~✨

f:id:rii_nya:20191018023446j:plain

f:id:rii_nya:20191018023245j:plain

このクソガキ感っっww
子供のちょうはつ面白いし顔めっちゃむかつくw

f:id:rii_nya:20191018023408j:plain

お菓子がもらえないと駄々をこねます。

👻Trick or Treat🎃

f:id:rii_nya:20191017030404j:image

私は可愛さアピールのピンクほっぺも仕込み済み︎💕︎

もうめっちゃハウジングが可愛くてすごかった…!

きらっきらしてるんだもん!👀✨

こういうスタジオに少し興味が出たので今度暇な時に

スタジオ巡りでもしたいところヽ(*´∀`)

ん~~~楽しみっ!!


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain