へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

タイトルが思いつかないなの!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

休止してたフレが復帰してくれてとっても嬉しい!✨

私が休止してる間にいつの間にか休止してたぽいけど

また帰ってきてくれるとは・・・!

f:id:rii_nya:20191017020139j:plain

おかえりっ!

イケディだったはずなのにどうしてこうなった👀

人間姿も中々の・・・うん・・・アレだけどw

昨日見かけたらイケディに戻ってた良かったヽ(´ー`)ノ

 

 

今日は最近の1つの記事にするにはちょっと短いのを

まとめてみた👀おまとめ記事です(・ω・)ゞ

学園に登校☆

入学すらしていなかったレォンがペアドレをするための

スカートを入手するために登校しているのを見守りに。

f:id:rii_nya:20191021111905j:plain

種族は知ってたけど幼女にもなれたんかーいっ!

学園も行かなきゃと思いつつ中々行かない私です。

ほぼソロコンテンツだからなのか=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

地道に通える時に通おう(留年しちゃうね

 

ハピハロパレードに行った☆

チムメン4人でハピハロに参加してきたよーっ🎵

f:id:rii_nya:20191021112321p:plain

めっちゃ人が多かったしにぎやかだった🌸

徒歩だったのであんまり喋る余裕なかったけど

みんな私についてくして楽してた・・・!ズルイ

f:id:rii_nya:20191021112515p:plain

スタッフさんもいっぱい盛り上げててキャッキャしてたよ🐾

最後とは寂しいものですにゃ~(´・×・`)

写真はあんまり撮ってないけどこういう時間を

皆で共有出来たのはいい思い出になりました✨

f:id:rii_nya:20191021112759j:plain

f:id:rii_nya:20191021113231j:plain

f:id:rii_nya:20191021113246j:plain

私達はここで帰ったけどアフターも楽しそうでした✨

スタッフさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

アミバルのルムイベ☆

私プレイべやら戦闘三昧でほぼほぼ参加出来てないけど

ルムイベがあったのでこっそり参加っヽ(´ー`)ノ

めちゃ久しぶりにコロシアムに入った気がする。

f:id:rii_nya:20191021113608j:plain

コロボン初めてやったけど楽しい~!!

そして難しい・・・!

プクちゃんは可愛いので出来れば狙いたくない

必死すぎて写真撮るの忘れてたよね///

何とか1勝は出来た・・・!

 

その後は場所移動して鬼ごっこ

鬼が1人なので捕まんないでしょ~って思ってたら

案外あっさり捕まって悔しい!!(つд⊂)エーン

速度足履いてんじゃないの!?って疑ってこっそり装備

チェックしたら何も履いてなかったおかしいなぁ👻

2回目は逃げ切ったけどまぁもちろん入賞出来ず💧

f:id:rii_nya:20191021114331j:plain

でも楽しかった!(*´∀`*)

企画ありがとう~おつかれさまっ🎵✨

 

悲しみの聖守護者☆

DQTVの日にインしてこなかったサイにゃん。

やはり運営疑惑…と思ってたら地球を守ってたと言って

浮気してましたなの(இωஇ; )ブワッ

浮気者・・・!><

f:id:rii_nya:20191021115135p:plain

傷ついたのでジェルバトに誘いチムでジェル活へ。

たおちが武闘家で壁役してた。さすたお!!

ちょろかったのでそのまま蠍もしばきにっ✨

f:id:rii_nya:20191021115725j:plain

サイにゃんの代わりにジェルとサソリをしばく。

これは私、きっと出来る嫁・・・!知らんけど。

私たち大体追い出されるまでここで喋ってたりするけど

ドレア枠の話してたんかなぁ?

f:id:rii_nya:20191021120227j:plain

何でこうなったなの!?

私のイケディがぁ~~~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

テーマはカビルンルンって言うてました。

カビルンルンの足は紫らしいです

 

最後はチームの可愛いエル子三姉妹の写真で❤

f:id:rii_nya:20191021120404j:plain

みんな顔違うけど髪型も色も同じだからアイコンじゃ

分からないらしいよ・・・!

ドレアで見分けてるんだって。゚(゚^∀︎^゚)゚。


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain