へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

常闇に夢中。

毎日毎日何からやろうか何をやるか悩ましい限り。

そんなver5!

ついに魔族~~!うえーい!

色が落ち着かなさ過ぎて1番黒い色にしてみたら

まぁウケが悪い事悪い事=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

何なら全エル子に謝ってって言われました///

よく分かんないけどゴメンナサイ。

f:id:rii_nya:20191029185415j:plain

見慣れたら結構可愛くない!?

むしろこの色じゃないと何か落ち着かないレベル。

 

魔界で手に入る素材がまだギリ高いらしくキラマラも

久しぶりにしちゃってるよ!(4回くらい

ルートが覚えれないんだよね、ポンコツだから💭

ストーリーはちまちまやってて寄り道したりしながら

綺麗な場所で写真撮ったりしてゆっくり楽しんでます。

皆からエル子に戻れるのはだいぶ先だねーって

言われてるけどこれはこれで気に入ってるのだ👀

f:id:rii_nya:20191029185952j:plain

うーん、綺麗っ✨

黒いの可愛いの。可愛いんだけどね・・・

ムービー入るたびに「えっ!?私黒すぎん!?」って

毎回なるのでちょっと美白にしようかと///

黒すぎて毎回笑ってしまって集中出来ないw

インスタントで撮ってこの黒さだから実際まぁ黒い。

あと同化しすぎるっ...(lll-ω-)チーン

しっくりこなさすぎて美容院でもお金使いまくりの私。

これだけ美容院でお金使いまくってるの私くらいでは?

こんな黒い人いたら親近感感じる~って思ってたけど

うちのチーム3人もこんな色黒くてお互いに黒っ!って

言い合ってる変なチームです、楽しいよ🌸

 

とゆーわけでこんな感じに落ち着きましたなの!

f:id:rii_nya:20191030025449j:plain

これで全エル子に謝らなくてもいいんじゃないかなと

思います。・・・いいよね?

 

さて最近は暇さえあればダークキングの所へ通って

ぺしょぺしょ潰されています=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

インしてそれしかやってない時も多いので反応悪め💦

この日はリリちゃんのお誕生日ということで強さ5の

ダークキングにひたすらこもってきたよっ🎵

f:id:rii_nya:20191030025934p:plain

ねえ・・・黒いっっ!

いい感じに削れたと思っても1つのミスで総崩れしたり

中々の鬼畜仕様になっております(・ω・)ゞ

でも楽しいいいいいい!

f:id:rii_nya:20191030025942p:plain

何とか赤まで行ったなの!!(画像じゃ見えないけど

 

赤まで行ったのに・・・

f:id:rii_nya:20191030025951p:plain

うわああああああ!!!

えぐいぃぃぃ!

お誕生日に勝利をプレゼント出来ず・・・!

でもみんなでこうやってみようって話し合いしながら

する戦闘はほんとに楽しい( ´ ▽ ` )ノ

私がいると難易度+2くらいだからね。

まだまだ課題はいっぱいだけど頑張って倒すぜー✨

f:id:rii_nya:20191030025444j:plain

潰されすぎてぺったんこになる前に倒したいね👻

ダークキング倒せたら他の常闇も見に行きたいし

プリズランも気になるし時間が足りないいいい! 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain